• 08:50 おはようござい。今日は現場へ直行なのでいつもよりのんびりめ。もうすぐ出る! #
  • 09:09 ポストしてから「もっといい返しが打てたはずや」と感じるあの残念感 #
  • 12:05 とろろぶっかけうどんなう #
  • 18:10 マスオwww RT @antenna_uri: 『ブッ殺した』なら使っても良いッ RT @kaworu_yorke: まさかのプロシュート兄ィwww心で理解したぜ… RT @masuo_f: ええ!『ブッ殺す』なんて言葉は使う必要ないのかい?『ブッ殺した』ならいいのかい? #
  • 18:11 RT @peccupecu: RT @ckbhaosukikana 【RT拡散希望】財布の中身120円しかない私を救おう!!ツイッター募金 とかでたまったりせんかね… #
  • 18:11 まさかの取材2本目が長引いて3本目にいけなかったなど #
  • 18:24 なんで散財するの分かってて、お金つかってしまうん。ヤマシタトモコを2冊買いましてん。JRなんばのところのジュンク堂の漫画やさんの充実ぶりはぱねえ #
  • 20:14 最近聞いてなかったトライセラヤマシタトモコのマンガ読んでて「和田唱」て出てきたから(この人年近いからかわたしと音楽の趣味かぶりすぎ)久々に聞いたら不意討ちでかかった「WARP」のかっこよさにしびれた! #
  • 20:23 取材先では相手に話合わしてえらそうに若者のなってなさを批判するけどわたしもまだまだ子ども。そんな矛盾をすんなり受け入れてしまう。八方美人な自分大好き。どうしようもなくだらしないってわかってるけどわーたしナルシストー♪てたまに思う。自分というよりとりまくすべてが楽しくてあいしてる #
  • 20:24 読んできた本聞いてきた音楽ふれてきたものすべてがいいに決まってるだってあたしが選んで気に入ったものなんやから。この最強ポジティブはなんなんやろうな。躁状態#
  • 22:57 RT @mimin612: wwRT @akb603: RT @dust_man: ちょw RT @skwt_chiy: やばいぞRT @Mutable_: しんだ RT @-: 「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいると聞いて腹筋が捻じ切れた #
  • 23:44 涼しいけど雨うるさ!ゴロゴロいうてきたし… #
  • 00:00 sheikoさんの夏休みの課題は『略奪愛を成功させること』です。また、それに合わせ「セッ●ス」についてのレポートを140文字で作成しなさい。提出日は9月1日です。 shindanmaker.com/32288 ハードルが高すぎてですね^^ #
  • 00:05 お腹いてーーーーーーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter