• 07:41 おぱようございますー!日ごとに東京が近づく…!今日結構忙しいけどがんばる! #
  • 08:22 レモンティーならぬオレンジティーで胃薬とキューピーコーワ飲むのはちょっと気持ち悪かったw #
  • 09:55 かわいい!たこるモカだって!
    twitpic.com/25cko7 #
  • 11:19 帰ってきて大急ぎで出稿!このあと2本取材あって1本はまた当日出稿だようへえ〜そしてコーヒー飲んだせいで胃がハンパなく痛い!!!!!! #
  • 14:09 U■Jにてプレス向けショー公開待ちなう。慣れてるのでギリギリまでポンチョは着ないよ〜暑いもの!びしょ濡れ覚悟だわ〜 #
  • 15:43 かわいい
    twitpic.com/25f3ao #
  • 15:58 遊んでねえよ!仕事だよ?お試しもろたがでかすぎワロタw
    twitpic.com/25f6d5 #
  • 16:11 完食した自分笑えない\(^o^)/
    twitpic.com/25f912 #
  • 18:22 ひぃー疲れた!帰社してからわきめもふらず仕事している。ちょっとひと段落。あーまたお腹すいてきて胃が…でも19時からまた別件があって、さらに今日はゲラ当番なんだよなー。雨とか大丈夫でありますように無事帰れますように!週末のため頑張る! #
  • 19:03 机まわりが散らかりすぎである!そして19時からのお約束の方まだ来ないわ… #
  • 20:31 取材終了〜♪でもまだまだゲラ当番は終わらない。そしてやるべき仕事も終わってない!これから!今日は生理痛がほとんどないので楽なものである。お腹ふくれてたら、胃もいたくならないしねー。元気なうちにさくさく仕事しておかんと!でも机きたないーーーー #
  • 20:36 東京行くときは、頑張ってツメにメローネ柄みたいのしていこうと思ってたのに、おとといくらい何も考えず切っちゃったなぁwwwまあどうせクオリティひっくいのしかできんし、雰囲気だけでも、でいいかw #
  • 20:55 成器 RT @sawaganiyo: 正規 RT @yuzu1126: 世紀 RT @masaomin 世紀 RT @ayuthi: 正規 RT @saigi424: 性器 まぁ一発変換こうなるに決まってるよね・・・ #
  • 21:09 お腹空いてきたナァ〜ッ #
  • 21:44 今日はやかったもうゲラきた!のでかーえろ #
  • 22:30 ちょうど1ヶ月前に、東京行くこと決まってたけどきっと忙しくて7月中にはカットできへんやろと思い、短めに切ってもらってた。けどやっぱ明日予約できそうやから行くw!まあ長くは決してないんやけどどうせ近々行くなら東京行く前に小綺麗にしたろと。でも変にアグレッシブな髪型になるん怖いなw #
  • 22:34 明日ミーティングあるし予約は定時過ぎてすぐ。残業できないフラグw明日ほんとは振り替えで午後出でいいんやけど早めに出るかなあ。ジンズセールしてるからメガネもうひとつ新調しようかとも考えたけどさすがに自重w #
  • 23:11 あああ胃痛い…早くおうち帰ってご飯食べたいなあああ。何か入れてしまえば楽になるんだけども #
  • 01:22 やべえてぶろのstk先の皆さんがイベント出展しすぎてて把握しきれねえwww4万円分くらい500円玉と千円札用意してるんですけど(サークルでなく一般参加の買い専だよ?)それでも足りる気がしないくらいわくわくしてるんですが異常ですか??? #
  • 01:29 ミュージャック髭たんきた^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 01:31 そういやビッグサイトへの行き方もちゃんと調べとかなきゃー。バス降りるの新宿だっけ?化粧とかどうしようかな、夜行だし面倒だからもう夜のうちにやっちゃってそのままでいいな…どうせ暑くて面倒になるんだ… #
  • 01:34 やっぱり須藤のこのテンションと声としゃべり方とキャラともう全部全部好きすぎる #
  • 01:37 ほんと適当だな須藤www #
  • 01:41 須藤のお気に入りは金八先生のDVDwwwズベ公ぶりがたまらないとかってwww #
  • 01:47 フィリポの髪めっちゃいいにおいするってよ!!!でも須藤いわく「カラオケ屋みたいなにおい」だってwww #
  • 01:54 wwwww RT @kinocotta_: フィリポのシャンプーがTSUBAKIときいて twitpic.com/25jayj #
  • 02:30 仕事しようかと思ったけど無理やった。いやちょっとだけ書いてみたけどまとまらん。てかわりと涼しいはずなのに暑い。疲れてるなもう寝よう。8時半くらいにおきて、家で仕事しよかな。つーわけでおやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter