• 08:07 おきたー!時間気になってたのか何度も朝目が覚めたぜwおはようございまーす。今日はがんばる! #
  • 09:09 投票済ませて移動なう。時間タイトやったのでそそくさ行動したらうまくいって早い電車に乗れて幸先いい。このまま今日の仕事がうまくいきますように。駄菓子菓子リップを忘れた!唇パリパリである… #
  • 09:51 遠いなああああ。心労がすごい。 #
  • 11:28 道中ゲリラ豪雨に見舞われて、カバンもスニーカーもスキニーもびっしょびしょになったけど、それをチャンスにして、雨宿り中の投票後有権者に取材!そっから断られ続けなんとか完了!頑張ったよ〜これから帰社してまとめる。電車ぜんぜんこんやん! #
  • 12:53 あの図鑑が欲しいくらいアンパンマンキャラ好き!たまんね! RT @kummy0909: ちなみに1個300円ですよ…(・∀・) QT @maccocafe: ギャァァ  全部欲しい“@kummy0909: 昨日の写真:見本品 twitpic.com/247j3v#
  • 12:58 代表と局長に挟まれた席でツイッターのために写メる平社員wなんとか原稿も写真もできたよ!あと20分でまた出発。ワンタンスープとおにぎり食べながら、靴を乾かし中
    twitpic.com/249gqg #
  • 13:04 早めに出るほうが楽なのでそろそろ準備。買い換えた靴下はこう #
  • 13:07 靴下かえるだけでだいぶ違うな!新しいのをおろすのは心苦しいがしょうがあるまい。 #
  • 13:32 結局予定してた電車にしか乗れない。暑い。しかも買い換えた靴下はいてみたら、すごくちっさいスニーカーソックスみたいなやつで脱げそうに感じてやめたw最悪やん〜 #
  • 16:14 締め切り17時!2本目の現場から帰社中。急げ〜!また歩いてたらひどい雨。まじでいきなり豪雨でびびる。パラパラっていう導入がない。はじめから全力で豪雨。やめてくれ荷物が!新しいカメラ濡れるの怖いよ〜 #
  • 16:58 ピャーつかれた!仕事終わった!ピンポイントで忙しい仕事やからなー。特に土日は。ふぁー。これから何をせんといかんのやろう。。。 #
  • 18:00 ひまや…帰りたい…もう仕事すんだやろ…とデスクと話してるなうw定時まであと1時間。どうなんやろ。22時くらいからしか次の仕事もないしな。やっぱとっとと帰っていいんかなぁw #
  • 18:21 あたしの中でとりあえずヤマが終了したので、もはや来週が楽しみである。わー差し入れお土産何にしよう。きのう買った中からどれ着ていこう。とか。苦あれば楽あり!!!! #
  • 18:22 予定稿のことでデスクたちは大わらわである。いろんなパターンの原稿が飛び交っている現場なう #
  • 18:58 仕事してようが帰ろうが、開票速報が夜通し?あるし、ワールドカップは決勝だし、どうせ今日は祭りなんだよな。寝ないことは確実。いつのまにか寝てる可能性は高いけども← #
  • 19:01 なにひとつ今日の仕事以外しないまま定時を迎えた。今日は冷房のききがいいなぁ寒い…外はあんな蒸し暑かったのに。でも濡れたしな。来週は俺にとって唯一の夏の楽しみなので、絶対はずせない。風邪なんぞひくものか! #
  • 19:03 sheikoの決めゼリフは『もう勘弁してください』で必殺技はダークネスオブインフィニティです。 shindanmaker.com/31832 #twitshindan 決まってねえwwwなんのせりふやろう? #
  • 19:13 もう龍馬伝やんの?はえーな!とりあえず誰も帰っていいとは言ってくれないのでまだ会社にいるなう。でもやることないなう。ないこともないけどやる気がおきないなう。 #
  • 20:03 帰っていいよとお許し出たので帰りの電車なう。そしてワンセグで出口速報。えらいみんなが伸びてるな。ほー自民民主相当拮抗するな。祭りの始まり。しかし出馬してた関係者が通るかどうかが最大の関心事。仕事の行く末にダイレクトにかかわるのでw #
  • 20:08 まあでもほとんどの関西人はサンテレビを見続けてるとおもうw #
  • 20:32 うちの社員もいろんな事務所が中継されるたび映り込んでるんやろうけど、ワンセグではわからんなあ〜wみんなごめんねあとはまかせた! #
  • 00:13 同期ちゃんは深夜まで働かされるらしい…なんで俺帰らされたんや…働いてる間おしなべたら2人とも同じくらいの労働だったらいいんだけどな。なんか申し訳ない。なんなのこの厚遇ぶり。逆に怖い。そんな役立ってへんぞわし…まあ自分ではどうにもならんが… #
  • 00:14 さて選挙も膠着してきたので?ちょっくら寝て、また起き出して、今日は絶対ちゃんとサッカー見る #
  • 03:15 やべえな…関係者が落ちそうである… #
  • 03:16 地震?気付かなかった。京都震源だったらわからんか #
  • 03:16 もうちょっと寝ようと思ってたのにもうキックオフまで15分足らずになってもたやないか #
  • 03:21 お腹すいた。風が強すぎて窓があけられないので冷房なう #
  • 03:30 はじまたー!そのわりにTLに人少ないな…日本じゃないからいいのかみんな。決勝だぜ! #
  • 03:46 用意周到なわたしは、先週から着々と小銭と千円札をつくっている。もう2万円分以上になった。どこまですべきかわからない。オンリーっていったいどれくらいお金つかうのよ…? #
  • 04:12 激しいな〜 #
  • 04:16 冷房入れてるのに妙に暑い どういうことなの 太りすぎですかそうですか #
  • 04:17 点入らんまま折り返しかー #
  • 04:25 そうか現地の人が少ないから今日の試合は結構静かなのか…!そういえばいつもほどブォブォ言うてないなー #
  • 04:28 ハーフタイムの眠気が最大の敵。天気悪いからか外ちっとも明るないぞ #
  • 04:46 足しびれとる…!いててててて #
  • 04:49 これがはいんねえのかよぉぉぉーーー #
  • 05:01 TLがサッカーと重たげな話で錯綜している #
  • 05:05 やっぱ決勝ともなると殺伐としてんなー #
  • 05:06 ほんとに終わるのかこれ #
  • 05:19 精神的に上下のある人ってのは自分を深く見つめなおしてるタイプの人なんだろうな、えらいよなぁ・・・この年になると面倒くさくてそんなもん省みなくなる・・・そして図太い自分も別に責めなくなる・・・ #
  • 05:21 延長かー!眠くはないんやけど一応寝たいんやけどな体力的な意味で #
  • 05:44 おおおおさいごにトーレス#
  • 05:49 お腹痛いけどいまテレビの前から離れられん #
  • 05:57 ユニホーム脱いでイエローwwwまあたぎるよねそりゃwww #
  • 06:04 つまりすごいのはパウル君である #
  • 06:10 マエゾノさんがスペイン優勝予想してたんやっけ? #
  • 06:14 選挙と一緒で、ツイッターがあって、みんなで実況しながらワイワイ見たこのW杯を忘れない キリッ とか言いつつ数年後にはすぐ忘れるわけである いやでも思い出深い日々になったよ!!! #
  • 06:15 ふむしかし選挙という大仕事は無事済んだが、もうひとつ懸念してたことがうまくいかなかったことが最大の懸案事項である。どうなるのだ俺。会社。夏以降この仕事ができるかどうか実はわからないぐらいの大事になるかもしれぬ。 #
  • 06:18 かっこいいいいいい!!!!写真撮りたい!!! #
  • 06:18 これは感動的なシーンである #
  • 06:19 よし。あと1時間だけやけど寝るぞ #
Automatically shipped by LoudTwitter