• sheikoのツイッターは[♂][155cm] [褐色の肌] [茶色の髪、セミロング、直毛] [グリーン(緑色)の瞳、タレ目] [イメージカラー、バーントシェンナ] です http://shindanmaker.com/34954 ちっちゃいギャル男かよ… posted at 00:10:04
  • 自室は大して涼しくなかったので、やわらかいアイスノンみたいなやつで圧迫祭りとかしてたけど、結局携帯でツイッターしかできなかったので、やはり冷房を入れました。寝るときは消せるか、も。絵描きたいけど眠い、落書きぐらいはできるかな… posted at 00:14:16
  • ザッピングしてたらモテキにたどりついたけどなんかシュールやな… posted at 00:24:37
  • メガネ男子の浴衣とかマジ萌えなんすけど… posted at 00:31:32
  • 森山未来ならおいしく頂くよね。むしろ童貞のがおいしいよね。ほんとメガネ男子いいよね。 posted at 00:47:01
  • おれのモテキはいつやねん posted at 00:49:34
  • RT @errorero: これが本当のキッコー縛りか…http://yfrog.com/n5toxj posted at 01:38:13
  • 2時過ぎたしわしも寝よう 久しぶりにだらだらとできてよかった 落書きだけど更新したし しかし出来はひどいが まあでもちょっとすっきり もっと描きたいけど今日はこのへんで ではおやすみなさい! posted at 02:19:31
  • おきたぁー。久々にいつもどおりの時間に出勤である。今日は現場が夕方なので、ちょっと早く帰ってこれたらいいのにwこんなに休んでないんだから許されるやろw posted at 07:45:37
  • おいちょっと浴衣着てメガネしてツラ晒せやwww RT @tiny_raspberry: @sheiko_2010 正直自分が風呂上りに浴衣着てて鏡見てもちょっとキュンとするもん。ズルいなあれは。 posted at 08:14:57
  • よし家しゅっぱーつ posted at 08:19:12
  • ほかにもいっぱい空いてるドアあって、せっかく人が誰も並んでないところにいるのに、スッと来ておんなじドアから乗ろうとするやつなんなの。うぜえ。誰もいなくてすいてるところ両隣にあるやん。いつもこっちがとなりのドアへ移動だよ。 posted at 08:30:51
  • 時間帯によって違うのを初めて知った、もう少し東側区民 RT @kim_key2: 各駅停車しか止まらないから不便だよね RT @N_02: この時間帯は須磨に快速が止まらないから不便 posted at 08:33:34
  • 【速報】iPodが手元から落下した posted at 08:37:28
  • 地震ポストはどこらの人じゃい。最近多いね。怖い posted at 08:39:17
  • 落としたiPodは正常に動いている模様でよかった。バッテリーさえ持てば、容量的にはあたしの人生これで足りるからな posted at 08:45:25
  • 今も普通に使いますね RT @beef_or_beef: むかし、ストールを「巻物」ハンガーを「えもんかけ」パジャマを「寝巻」と言って、ファッションに興味のない40代男子から笑われたことが若干屈辱でした。寝巻は寝巻だろうが…! posted at 08:50:56
  • 漢字表記は寝間着派やけど寝巻きでも出てくるのね。あとでググるか posted at 08:52:31
  • 朝から人多いね。TLの話です posted at 08:53:51
  • iPodからカプースチンきたこれ。渋い posted at 08:54:38
  • もう芦屋かよ寝たかったのに… posted at 08:56:33
  • 1曲分寝てた。記憶がない。 posted at 09:10:18
  • 会社とうちゃーく。常温で売ってた安いお茶を買い、念のためヨーグルトを買い、もずくスープがなかったので仕方なくめかぶスープを買った。でもまだ暑いから、汗がひいたらもずくスープで朝ご飯にしよう。11時から人が来るからそれまでに。 posted at 10:01:11
  • 落ちてるのか… posted at 10:04:16
  • ツイッターもだがPCの調子も悪い。朝から萎えるわ。 posted at 10:10:23
  • 160CCてどんくらいかわからんがこの小さいマグだと絶対塩辛いんだと思う。と思いながらも、まだ暑いけども、胃のためにめかぶスープを飲むぞ posted at 10:13:57
  • これじゃ足りる気がしない しっかりめかぶもぐもぐしとく posted at 10:18:33
  • あ、でもわりと胃は落ち着くもんやな。原稿で「ウドー音楽事務所」て打ちたかったのに変換押したら「独活ー」て出てわろたwクソPCwww posted at 10:24:58
  • 乳のわりに尻でかい人間のことも考えろー! RT @peccupecu: ね。RT @yutaemi たしかに!!!RT @ruka0517 なんで下着のセットは上と下をサイズ選べるようにしないの(#・∀・) posted at 10:27:25
  • 朝からカオスなTL見てると、また1日が始まったんだなって思う。 posted at 10:34:25
  • かっこよくまとまってきたけど抽象的。でも音楽関係の原稿ってそうとしかならんよなぁ… posted at 10:36:49
  • めかぶスープの威力すげえ あ、人が来たので仕事してくる posted at 10:57:54
  • 基本的に増長タイプなので、今さら原稿について正されるとイラッとすることしばし。いやたぶんそりの合わないデスクに言われるから余計だな。 posted at 12:10:07
  • というわけで取材1本終了〜。来社してくれると助かるなぁ。これ地域のあたまになんとか使えるかな…いやもうなんていうかこれで押し込むしかないのだ。ほかにネタがないんだもの…お腹すいてきた posted at 12:10:44
  • お腹すいたと思ってお菓子食べたらへんにお腹ふくれてもた…まあでも13時半くらいになったらお腹も減るやろう。とりあえずさっきの取材を原稿になんとなくまとめてみた。これはぜんぜん地域のあたまに耐えうる内容。よかったなんとかなりそう。 posted at 12:53:54
  • sheikoを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのA型フォロワー』と『28日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 おーい!誰かー! posted at 13:02:51
  • 今年は早い時期にいきなりあせもが超ひどくなったので、こわくてアクセサリー類がつけられない。なんとさびしいことだろうか…逆に考えるんだ、汗でだめになるのが免れるって考えるんだ… posted at 13:06:03
  • ついっぷるの右上にある「twitter NG/OK」のやつってあてにならんな。NGでも普通に送信できとるがな posted at 13:07:11
  • やべえipodをさっきのインタビューで録音に使ったまんま放置してたからずいぶん電池が減ってしまったぜ…まあ今日ぐらいはもつだろうけど posted at 13:13:24
  • 16時からまたU□Jに行かなくてはならない。外の取材ぱねえ。16時とかまっだまだ暑いやろうなあー。上司が15時半まで出かけてて、あたしも16時に間に合うように出るので、どうもだれる。上司いてもだれてるけど。輪をかけて。 posted at 13:16:15
  • 昨日NHKでやってた高校野球、京都の代表校のピッチャーがイケメンやった。高校生かわいすぎるわー。もう10も年下やねんで…ふふふふ…母はハッは母はハッはははばあばああっばばばばばばばば posted at 13:17:22
  • RT @kotoba_bot: 「新手のスタンド使いか!」 posted at 13:18:24
  • 占いの頁に飛んで相性占いだったときのせつなさ  posted at 13:20:18
  • やる気でなさ杉なのでご飯にしよ posted at 13:20:48
  • 食堂来たら誰もいなかった。ぼっちごはんなう posted at 13:31:12
  • 食い終わったのでフロア戻るか posted at 13:44:06
  • 上司のたわごとに付き合ってあげるのも部下の仕事です^^ posted at 13:55:36
  • ksk RT @peccupecu: RT @yuya_kanzaki RT @sae_an35: この時間だから30RTされたら生足うpしてやんよ!w posted at 13:56:24
  • こんなに暑いのに…乙 RT @kim_key2: 新開地から兵庫駅まで歩いたら疲れたわ posted at 13:57:30
  • 新聞送っての問い合わせがきたのでそれ系統の仕事をちゃんとしようという気になった。離脱。 posted at 13:58:16
  • はー、終わった。新聞送付の手配、マジに面倒なんだよ。でも取材させてくれる人がいてこそなのできちんとせんと。いやきちんとできてないけど。長らくお待たせしてましてすみませんぺこぺこ。ジャンピング土下座 posted at 14:44:32
  • 人に会って鈍る程度の決心なんて捨ててまえ 嫌いやなーつじもと posted at 14:49:47
  • 関西の女がみんなあんなんやと思われたらかなわん posted at 14:50:04
  • あと30分で出かけなあかんかと思うとですね、中途半端すぎてもうやる気が…ねえ posted at 14:53:38
  • 日活ロマンポルノっていい響きよなぁー。ロマンがあるねんで。ポルノに。抜くだけではない何かがあるって素敵。抜くもんないけど。チッ posted at 15:07:45
  • よし出る。あつそう posted at 15:13:31
  • RT @nakajima_hiro: 磯野ー!『素数』を数えて落ち着かせようぜー! posted at 15:45:20
  • いつも思ってた RT @kim_key2: アナリストって卑猥な職業だな posted at 15:46:17
  • ど派電車乗って一路USJ。仕事やから全然昂らない http://twitpic.com/292s1e posted at 15:48:06


  • 担当変わっちゃうので高学歴イケメンとの最後の逢瀬を楽しんでくるぜ http://twitpic.com/292u3i posted at 15:58:26


  • 仕事終了〜。USJで仕事するたび、帰りにジャンショで2枚ずつ5部リアルペイントシートを買ってしまう。こないだ出たフーゴとイルーゾォは問い合わせがあったためまだ使ってないですよ。定時より30分早いけど今日は直帰直帰! posted at 18:26:50
  • 上司から急な仕事を命ぜられた。まあ明日なんやけど。朝イチやから直行か。辺鄙なところでなければ普段よりらくやけどどうやろ。取材、抱えてる原稿、取材してたまっていく原稿のバランスが最高にキワキワである。何かトラブった時点で詰むこと必至 posted at 18:54:22
  • 1人っ子 RT @peccupecu妹弟RT@yutaemi兄1人RT@ruka0517姉1人妹1人RT@hiyoko_h妹1人RT@kim_key2妹1人 RT@ykm_gin00姉1人RT@jjarot一人 RT 姉一人 RT @sgtgm5tk みんな一人っ子?兄弟? posted at 19:33:06
  • 足の裏がとても暑くて気持ち悪いんですよ…保冷剤とかタオルにくるんで置いててもだめ。なんか体全体が暑い…疲れてるなぁ… posted at 22:27:12
  • ktkr RT @namara1206: くっ・・・このツイートが奇数秒ならジョナ厨が親の前でアナルプレイ posted at 22:39:27
  • 今日はでも、出だしのめかぶスープがきいたのと、グルメ取材的なののおかげで胃が痛むことがなく元気だった。ただやっぱり体がもっと冷やしてほしいとささやいているような感じw外多かったし。会社の自分のデスクは冷えないし。こんだけ暑けりゃなぁ… posted at 22:43:12
  • ちなみにジャンショで今日買ったリアルペイントシート今あけたらまたフーゴちゃんだったんですけどwwwフーゴちゃん出過ぎわろたwwwあとペッシだったwオレのメローネとギアッチョとプロシュートはまだか…2度目のメタリカでもいいんだよ^^ posted at 22:44:35
  • そうか5部ばっか買ってないで、こんど4部も買ってみよう posted at 22:50:58
  • あーあと腰痛いのはなんでだろうね もう例大祭終わったんですが…荷物重いのかな 案外k−x重いんよな、本体っていうよりタムロンの中望遠がだな… posted at 22:52:12
  • 5年続けたブログの更新が停滞した RT @kim_key2: mixiとか面倒くさくなったw RT @MK_love_Inama: ツイッター始めてからモバゲーとかmixi完全にrom専になった posted at 23:32:01
  • RT @kim_key2: RT @kurokiyo_as23: RT @ginnnoumi: RT @Marriage_Royale: RT @mmnonm: RT @qleil: 一回でいいからうっとおしくなるくらいRTして欲しいなぁー posted at 23:35:26