• 本屋寄ったら「呼び出し一」出てて、ヤマシタ先生の新刊とbridgeもあった。それにTUNEとFudge買って帰ってきた。ご飯食べ過ぎて気持ち悪くなった。頭痛が治らず気持ち悪いままシャワー浴びたけどぬくもったらだいぶよくなった。頭痛は治ったけどまだお腹ぱんぱん。明日はよ起きる。寝る posted at 00:35:43
  • なにこれすごい RT @kinocotta_: バー宮っteaへようこそwww http://tweetphoto.com/34635291 posted at 00:36:18
  • 磯野じゃねえんだ?! RT @nakajima_hiro: 西川ー!凍えそうな季節に愛をどうこう言おうぜー! @TMR15 posted at 00:40:16
  • 瞳がwwwかわいいwww RT @kinocotta_: 一番に似てるのは民生 http://tweetphoto.com/34636116 posted at 00:40:55
  • 今日のsheikoはジョジョの奇妙な冒険で言うところの『虹村億泰(スタンド:ザ・ハンド)』です。 http://shindanmaker.com/8332 ガオンッ! posted at 00:41:39
  • いかん寝る寝る詐欺 おやすみなさい 眠いー… posted at 00:42:31
  • くっだらねえwwwでも好きだよw RT @saburoadcast: http://twitpic.com/288q0l posted at 00:44:11
  • つーわけでおはようさんです。今日は午後からの出勤でいいはず。天神祭お船を撮りに行く仕事です。簡単ではありません。人ごみすごいです。地 獄 で す 午前中はおうちでまったり作業します。 posted at 09:53:05
  • 先週の今頃はあの炎天下で並んでいたのだな、ほんとうに東京にいたのだな…あぁ戻りたい戻りたいよォーッ ブチャラティー 俺も行くんだよォーッ トリッシュは…トリッシュは俺なんだよォーッ て思わずナランチャになるくらい 頭がパァン posted at 10:17:59
  • ツイッティのテスト posted at 10:32:35
  • 確かに携帯からのアプリとしてはとてもみやすい。ただ、なんつーの、くるくるするキーあるやん、あれが反応せんのはめんどい。なんていうっけあれ。くるくるするやつ。スクロールキーとかいうのん?ちがう? posted at 10:37:05
  • 【sheikoをフォローするとこんな効果があります】・たぶん出会いがある ・きっと出会いがある ・おそらく出会いがある http://shindanmaker.com/34617 おい!聞いたかオメーラッ! posted at 11:05:27
  • たまってた日記と出納をつけたなう 疲れる  posted at 11:12:36
  • こないだから東京クラスタがやたら東京大神宮に行ってるが何かあるのだろうか… posted at 11:15:56
  • 朝からインスタントのビシソワーズのんだらなんか胸焼けがするっていう posted at 11:17:03
  • TLがすごくデッドマンズなんだけどことごとく報告に悲哀が漂っているという… posted at 11:17:56
  • しかしRAH獲得に挑めるだけですげぇよ…そんな金ねえ…4部超像コンプでいっぱいいっぱいですよ… posted at 11:24:23
  • もうこんな時間か!やべえやべえ離脱 posted at 11:27:56
  • 上司とお弁当タイム終了。たまにしかご一緒しないので貴重な社員の話ができて楽しいwあー異動どうなんのかなー。スルーされてほしい… posted at 14:29:05
  • 栄養ドリンクみたいなものでしょう RT @k_usuta: 言われてみればたしかに… RT @ussa_mio: @k_usuta 先生、美人情報ってもらってどうするんですか? posted at 14:32:48
  • 芸人ばかりフォローしてしまう posted at 14:43:55
  • 仕事がうまくいくかどきどきしながらうだうだしてるなう なんかしたらいいのに… posted at 15:09:16
  • 先週の今頃は「ぼちぼち帰るかー」つってるころか…はぁー… posted at 15:11:03
  • 弁当に入ってるコロッケってなんでカレー味なん べつにふつうでええのに… posted at 15:23:35
  • 覚悟を決めた RT @kim_key2: 卑猥な事つぶやいてブロックされて嘆くなんてそんな甘っちょろい事言ってたら変態クラスタはつとまらないぜ。 posted at 15:35:55
  • ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪ 頭から離れない 今年は例年より仕事が楽そうな予感 まあでも、この緊張感ったらないけど  posted at 15:42:47
  • 熱中症対策のためにカリカリ梅ボリボリなう posted at 15:43:24
  • RT @shuzo_matsuoka: 【shuzo_matsuokaをフォローするとこんな効果があります】・イボ痔が治る ・チャンスを掴める ・飽きる http://shindanmaker.com/34617 posted at 15:43:37
  • トータルテンボス藤田さんの甲子園ついーとがぱねえよ posted at 15:46:55
  • 天神祭取材なう。あの船イナバ物置みたいw http://twitpic.com/28ikne posted at 18:55:36


  • 花火なう http://twitpic.com/28ixnc posted at 19:41:05


  • 今年は現地からの各記者出稿がメインになって雑務が減ったので、混雑前に早々に引き上げなう。それでも暑くて疲れた〜。もう帰るよ花火も見ずにw posted at 20:01:45
  • 快速で座れてしまった!さっきまでの喧騒はどこへやら。でも今までより余裕があったので初めてまったり船渡御を見られてちょっとした風情を感じられてよかった。そして花火にばかり気をとられてたけど今夜は月も綺麗です。電車からなので撮れないけど posted at 20:14:08
  • 電車涼しい〜幸せ〜 posted at 20:15:37
  • イノチノオンジンカンシャエイエンニ 萌えるゥ posted at 22:32:13
  • 超かっけえー!2て見てなかったんだな〜。ほんとよくできてる。音楽もいいし posted at 22:44:53
  • 大した仕事したわけじゃないがあの暑さと人混みとプレッシャーとでやはり大いに疲れた模様、そして明日は7時すぎに出掛けないといけない。7月中は休みなし。早く休むに越したことはないね。DMC特集のMAGネット録画しておやすみ。準備は明日する posted at 23:41:08