• 祝 RT @peccupecu: おめ RT @ayaka_c おめでとうです! RT @q9q9q9: おめでとう RT  @donpy :今日は私の誕生日です。プレゼントはいりませんので、このつぶやきをRTしていただけるとうれしいです!どこまで届くかな。 posted at 00:41:10
  • ちょっと久々にブログでも書くか posted at 00:57:25
  • わしも寝よう おやすみなしあ〜〜 posted at 01:51:45
  • おなかすいた…でも食べるものも時間もない…いつもより早く出ますあと3分。おはようごぜえます。あつい。 posted at 08:07:26
  • ほんとだ夏休みやのに電車がすいてない…各地の報告通りに…みんな休めよ。つかこんな暑いと社会人かて体もたんて。みんなで夏休みしようや posted at 08:20:24
  • 電車で一眠りして起きたらまたひどい胃痛が。今日もお前との闘いか…暑さとも戦わなきゃならんからぜひ休戦してもらいたいもんなんだがな… posted at 08:57:56
  • 仕事終了つかある程度のところで抜けてきた。だってこの暑さで…今日の仕事も某パーク。つら。でも胃痛はもちまして、またしても蕎麦食べてなんとか。昼から夏祭り取材とかまじもう殺される… posted at 12:31:33
  • で、出先でそば食べながら原稿書いて、時間つぶし中。またジャンショでシート買おうかなwいいとものグループ魂見た。音声なしでもなんか面白かった posted at 12:33:25
  • 入った蕎麦やが明らかに人足りてなくて客の扱いがひどく、逆にこっちが妙にドキドキさせられるw posted at 12:34:32
  • 暑くて死にかけてるけど無事終了。 http://twitpic.com/27hhb6 posted at 14:29:24


  • 乗った車両が弱冷車だったときのガッカリ感 posted at 14:36:48
  • あまりの暑さに飛び込んだカフェが全席喫煙で泣きたい。分煙くらいしてると思ってた。500円ドブに捨てた気分。贅沢するもんじゃねえな posted at 14:46:28
  • 驚異的な速さでサンデーを食べて出てまいりました。ふう。フォロワさんに愛煙家さん多そうなので弁解しておきますが、歩きタバコするバカ以外の喫煙者は別にいいんですよ。わたしが立腹しているのは、店側の態度とゆうか。全席禁煙じゃなくてもいいとも思うし。ただきちんと棲み分けさえさせてくれれば posted at 15:30:02
  • うーん、タバコ関連のポストすると荒れるな…もうやめとこう… posted at 15:37:31
  • ああだめだだめだ。仕事しよ。不愉快なポストしてごめんなさいです。 posted at 15:44:25
  • RT @masuo_f: ええ!ピザ屋の彼女になってみたいのかい?グレッチで殴られたいのかい? posted at 16:08:24
  • すごく…東京BABYLONです… RT @masuo_f: ええ!姉が桜塚護に殺されちゃうのかい? posted at 16:39:10
  • グレートRT @ShowAyanocozey: 木更津のやさぐれ子猫、“白小路キティ”率いる「HELLO 氣帝團(きてぃだん)」。夢見て10年、遂にサンリオさんとのコラボレーションが実現しました。可愛いぜ!可愛い過ぎるぜ!☆ http://twitpic.com/27ig68 posted at 17:20:37
  • SUMMERスカ?RT @apricot_0504: いいね!未来は今が聴きたいなう(^ω^) RT @anirock81: 何か知らんがモーサムを聴きまくってる。 アンハッピー・ニューエイジ/MO'SOME TONEBENDER #nowplaying posted at 17:24:05
  • やべー!今日買った5部リアルペイントシートあけたら、イルーゾォとフーゴだった…!これは熱烈なファンが多いので、羨望のまなざしの予感…!こないだGB4でじまんするの忘れてたけど、一発目でメタリカ引いた引きの良さの持ち主です^^ posted at 17:27:46
  • 炎天下で長くいたからか、頭痛がしてきた…暑気あたりか… posted at 17:30:37
  • 39.4度、今夏の最高気温を岐阜県多治見市で記録 http://t.asahi.com/33k もはや高熱やん posted at 17:54:13
  • 徳井とこいちゃんのやり取りが面白すぎる posted at 17:58:52
  • GBの日にあせもが悪化して、薬塗って痛みはひいてきたけど、首周り肩周りがガッサガサで自分のことながらかわいそうである そして毎日いろんなところかゆくなるので指輪もネックレスも時計すらもできない こまる posted at 18:00:26
  • ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング - gooランキング http://bit.ly/bCzas0 #gooranking ダークドレアムの名を見て、DS移植の幻の大地がやりかけたまま放置してるのを思い出した posted at 18:03:24
  • sheikoが発行する同人誌の台詞は「ひ、あ あ あっひ、イっ ふ…うっ…!申し訳…ありません…」です http://shindanmaker.com/20570 ていねいでかわいいんでないのwww賢者タイムはいっとる posted at 18:36:54
  • 今日は胃がおとなしかった。いいタイミングでもの食べられたのかもしれん。そしてそのわりに、仕事は別にすすんでないってゆう。健康でもやる気は出ないのね posted at 18:48:03
  • おいなんでさくらんぼ味じゃねえんだRT @kummy0909: ピーチ味だったかな… RT @amakarachoco: ん?そんなのあるんだ!何味? RT @kummy0909 大塚愛アイスなんて、買う人いるのかよ!…なんて思ってたら、前の人買ってた…ごめんなさい。 posted at 19:31:03
  • 定時で帰れたのに何をだらだらしてたんや かえろ posted at 19:31:38
  • (゜ロ゜) RT @kummy0909: ピーチって曲があったじゃねえか! RT @sheiko_2010: おいなんでさくらんぼ味じゃねえんだRT @kummy0909: ピーチ味だったかな… RT何味? RT @kummy0909 大塚愛アイス posted at 20:09:34
  • TLで「覚醒」という言葉が出たのでGRAPEVINE(携帯一発変換!)初期を聞く。初期こそ至高とは言わない。今もかっこいいし。でも、初期も至高。2人くらいはこのバインリプに反応してくれそうな気がする。覚醒名曲。 posted at 20:15:02
  • 今日はミッシェル聞くつもりやったのにバインにいってしまった。キングダムカムかっこいい posted at 20:24:45
  • なんか首痛いと思ったら昨日ライブだったんだ。ずっと須藤と宮っteaと志磨君を見つめてたんだったわ posted at 20:28:51