• あー手ぶろしたり漫画読んでたらこんな時間wまあうつらうつらしてたときもあるから平気さ 明日は8時起きでいいしね おやすみなさい〜 posted at 02:21:27
  • おはよう。いつもよりゆったり出勤てか直行中。驚くほど辺鄙な場所なんで、現場最寄り駅からタクるしかなさそう。中途半端な時間なのに結構電車混んでるな。いつもと違う車両だからかね。 posted at 09:11:17
  • 携帯用ついっぷるに入れない。複数へのリプはこれからしかできないのに。くそー posted at 09:15:16
  • ゆびったーとゆうやつを探しだしてきたがどこからまとめて返信ができるのかがようわからんぜ。早くiPhoneほしいな。憧れのナントカ入力!JKとかちゃうから両手で早打ちとかできんよ posted at 09:38:03
  • 眠いな ちょっと寝よう 20分でつくけど posted at 09:39:45
  • ゆびったーに出会うのがせめてついっぷるの次くらいであれば。ツイッティを知ったらちょっと他が物足りない。てか今日は直行で出っぱなしやから胃腸が怖いなあ。すでにグイグイと… posted at 09:48:47
  • 日差しガンガンではないもののやっぱり暑いね。弱冷車じゃないはずだけど電車ちっとも涼しくない。もうすぐ着くけど。 posted at 09:55:49
  • 仕事で港にきています。中やから景色見えへんけど。胃いた〜 posted at 10:33:16
  • バスなう。バスあったんや…ほかの記者さんが連れてきてくれましたバス停まで。グラッツェです。 http://twitpic.com/29bdtl posted at 11:59:50


  • どこで降りようかな お腹すいた 次の仕事13時から こんな胃がつらいのに食べる時間なさそう つら つかあんな辺鄙なところで会見するんやったらせめて送迎せえよ posted at 12:11:27
  • 移動に時間かかってギリギリ滑り込みで、上から割り振られた取材に来ているけど、専門的すぎてまったく書ける気がしない。フランス伝統菓子の講習会。胃はいつの間にか治ったからつらくはないけど、朝もまともに食べてないし昼も時間なく食べてないので…バターがいい香りです生殺し… posted at 14:20:58
  • パティシエ、男の人ばっかだけどすげえかっこいい。言うたらおっちゃんやのになんなの。1人、アイゴンさんぽい人がいて和むw posted at 14:30:07
  • うおおおお疲れた!53分に会社ついて、17時2分に出稿できた自分は優秀だと思う。ポメラ様様ですな…ちなみにさっきの講習会、写真撮りづらくて最後まで粘ったら、一流シェフの作ったお菓子の試食をいただけました。よかった…ご飯抜きでバターの香ばしいにおいだけって拷問になるところやったよ posted at 17:04:39
  • 男性パティシエって特に、どういうきっかけでその道に入ったのかすごく興味がある。厳しい道やろうしなぁ。みんなフランスとか留学してさ。むっちゃかっこいい。それで甘いお菓子作ってくれんねんで?!もー!もてへんわけがないよね。 posted at 17:06:02
  • しかもどのお菓子もすっごくおいしかったわ…さすがプロ…。料理よりはむしろお菓子作るほうやけど、もっと本格的にすごいの作りたくなった。まあ、手先がもともと不器用やから限界あるけど… posted at 17:06:53
  • でもやっぱちょっとちゃんとご飯的なものが食べたいですwこういうときこそめかぶスープか…!でも全速力で帰ってきたのでまだちょっと暑いw posted at 17:08:10
  • sheikoのモテ期は存在しませんでした・・・ http://shindanmaker.com/34953 #moteki3 後ろにある窓から飛び降りればいいってことですかね posted at 17:11:35
  • あんな意味深なポスト残して離脱してたらいけませんでしたねwww衝動的にレにたくなる気持ちはわからんではないけど、人生もっと楽しみたいので自分からそういうことはまずしないわたしです^^ポジティブポジティブゥ! posted at 17:32:24
  • そうかそろそろフジロックの季節なのか…2、3日もしたら大阪駅に、バックパックしょった音楽好きがぞろぞろ出現するのだな…2002年に1度行ったきりだけど、いい思い出。翌日皮むけたくらいすっごい焼けたけど。ゆら帝もみくちゃ楽しかったなー。青春18切符で14時間かけて行ったんだぜw posted at 17:44:58
  • 海外とかいったことないし、夜遊びもしないし、基本的に品行方正に生きてきたタイプだけど、若いうちはやっぱ1つや2つでいいから、無茶してる思い出があるといいよね。フジは自分にとってのそれだったんだなー。 posted at 17:46:00
  • 修造にwwwwつかまったwwwwwでも「偉くなくとも正しく生きる」は名言だな posted at 17:46:45
  • 正しくなくとも偉く生きる わはは さいあくやw posted at 17:47:03
  • 暑いしんどい。集中力が会社帰ってきた5分で使い果たされてしまった posted at 17:57:36
  • やらなきゃならんことまでできないとはもはや末期 ねむい posted at 18:02:45
  • なんていうか、外の取材のときに限って雨とかもうね…ほんと…どうするつもり… posted at 18:03:22
  • botにでも絡みたいときに限ってなかなかTLにあらわれない 罪なやつらだよ… posted at 18:04:30
  • さっきのアレと、昨日のアレと、有線と…えーとえーと あの会見は申し込んだし でもあれはまだだし えーとえーと ぱにっく posted at 18:07:23
  • とりあえずカリカリ梅を食べて落ち着くんだ… posted at 18:08:12
  • 水曜か…木曜、金曜、土曜…まだ3日もある…何がきついって、8月入ったからといって、半ばまで連休はないし、多忙なのも変わらないところである…地域トップ書いても連載終わってもまだ年間企画の当番が来るところだ…あぁ…日に日にグロッキーである 元気だけどさ posted at 18:12:51
  • 残業はNO!だが残業しないと今日の任務が終わらない気がする。どうしたらいいの。でもわたしは放置して帰るタイプ^^ posted at 18:23:51
  • お腹がすいて力が出ないよ〜。バターたっぷりのケーキは確かにエネルギーたっぷりだっただろうけど、お腹に根本的にものがあんまり入ってないよォー posted at 18:26:09
  • どれかひとつといわれたらどれを優先させようか いや2つくらいはできる posted at 18:27:26
  • やべえ今日掃除当番やった posted at 18:27:35
  • あかんひとつもできへんぞやっぱり と思ったけどひとつだけなんとかかんとか クオリティ低いのあかんか posted at 18:43:20
  • なんか他部署の電話とって面倒な処理に巻き込まれたり、もう疲れたー。何もできなかったけどやっぱ今日は無理。もう無理。帰るったら帰る。全部明日する。て言ってどれくらい仕事たまってるとおもう?うふふふふ^^ posted at 19:10:05
  • さすがになんていうかこう…突然泣き出したくなったりとかしてきますね。情緒不安定ってやつかね。例大祭済んだからそっち方面のあれではなくて、たぶん単純に疲れがたまってきてますね。なんか楽しいことないのか… posted at 19:11:09
  • やっぱ1つだけ、と頑張りかけたけど、写真読み込まなかった。もういい!もうたくさんだ!ばかやろう!かえるかえる! posted at 19:13:47
  • だぁーなんかお気遣いの@を沢山頂くのでもうしわけない!SEの友達とかもっと過酷労働してる人間が多いのであれだけど、まあ自分的にはしんどいとどうしても愚痴ポストになっちゃいますね…あと3日ほどスルーしてくだせぇwみんな優しくてうれしいなあ…よし帰る!帰ってごはんたべる! posted at 19:16:35
  • ケーキで腹膨れてたからほかに食べてなかったら、お腹空いてきた。マクドナルドでチキン1本買おうかと思ったけど並んでたのでやめた。今日水分も水ばっかで味のついたもん飲んでない。ケーキだけはマジウマやったけど泣きたくなってきた。はよ家つけ。電車乗ったばっかりやけど。寝てる間にキンクリ! posted at 19:55:33
  • 甘いもの欲しかったけど鞄から出てきたのはウメカツオ味の忍者めしくらいだった。お腹すいたよ〜。暑い。なんかもう最近文句しかゆってない。ごめん。 posted at 20:15:07
  • 明日直行するから一眼レフ持ち帰ったのに雨降ってきた 詰んだ 踏んだり蹴ったりや posted at 20:28:58
  • 我ながらマイナスポストばっかでうざい ごめんなさい posted at 20:29:29
  • 髪型またすっきりして気分アゲたいな。まだ流行ってるうちに、もう一回ツーブロックしときたい。トップはふんわりめで。 posted at 20:31:00
  • 今日は早々にシャワってきたのもあるし、雨が降ったのもあって涼しい。うわーこのまま寝られそう。いつも寝付き悪くないけど。 posted at 22:26:16
  • リビングで柿の種をあけてお皿に出したザラザラーという音が聞こえたので、団欒セカンドシーズンの始まりである。離脱ぅ! posted at 22:35:52
  • ジョジョクラ巨乳たん多いな…巨乳充 体型のわりに大したボリュームじゃない というか鳩胸がひどい クルックー^v^ posted at 23:01:50
  • 15が面白かったw RT @kinocotta_: 声だしてわろた http://bit.ly/cJYsgr posted at 23:04:39
  • 自宅裸眼外眼鏡 RT @koi_no_kinako: 裸眼 RT @nigoroku 眼鏡 RT @M_sakazuki: 【募集】眼鏡かコンタクトか裸眼 posted at 23:38:14