んで、昨日は見るべきテレビがなかったので珍しくテレビを消して、音楽を聴きながら作業をしておりました。でも、コンポがこたつから出ないと操作できず、CDも1枚しか入らないというかなりの難題が転がっておりましたのでwパソコンにCD入れて操作。つーか音とか悪いのにさぁ…。

昨日聴いてたのは、懐かしい感じのやつ。

突然GO LET IT OUTが聴きたくて。

うぃあざーきーぱずおぶぜあですてーにー♪

あと、こんなんとか。

GREAT 3 SINGLES 1994~2002

GREAT 3 SINGLES 1994~2002

やっべ、失恋ソングばっかだった!w沈む。でもやっぱりいいよ片寄の声は。大好き。

LOVE SCULPTURE

LOVE SCULPTURE

あま〜い!みたいな曲がたくさん。せっかくなので。いつまでこんな気分に浸れるかわからんし。つーか今週いっぱいかもしんないのでw

今日もいろいろ聴きつつDJ気分になろうっと。

つーか、何かしらやってないといろいろな想いがアタマの中を去来するからねぇ…。何かに没頭していたいのです。