sheiko2006-01-31


ほんとは、朝のうちに書いたトピックにあるように、今製作中の作品の写真をのせようと思ってたんだけど、超ステキな布を見つけちゃったので、その写真をアップします。

今日はたまたま手芸やさんに行ったんだけど、も〜この布がかわいすぎて!!

この年になっても、まだまだ可愛いモノ大好きなんだけど、どーもこういうのに弱いんだよねぇ。

左側のが、サイケな感じの古着テイストのある柄。カバンを作ります。否、ママンに作ってもらいます!wこの布見つけたときはテンションあがったな〜。だって、花柄でこの色味で、しかもキノコ!キノコだよ!おかーさん!って感じですよ(意味不明)。キノコと花が一緒にプリントされちゃうなんて、もう盆と正月が一緒に来たのも同然の騒ぎです!!

そろそろ気づかれましたか?

あたし、たぶん変態ですよ。

自分ではあんまし自覚ないんですけど、こういうことのたまってると、人からびっくりしたような目でみられます。いわゆるドン引きです。

まあそんなことはこの際どうでもよくてですね。

で、右側のは、赤ちゃんプリントみたいな、まじで可愛いピンク色のスウィートなプリント。顔がかわいすぎる。まずはこのピンクがいちばん気に入ったのですが、羊にピンクの、ピンクのだよ!ユニコーンだよ!どうするよ!(どうもしないってか)

24にもなるけど、あたしの部屋のコンセプトは、クラシカルでありつつも、海外の子ども部屋のよう、っていうのがテーマなので、迷わず購入。こっちの布は、枕カバーにします。わーいわーい。