あーびっくりした。

今、超胃が痛かった。いよいよPMSが…って、長引きすぎだろ!って思ってたんだけど、よく調べたら10日ほど前から症状って出てるらしいのね。だったら、ずーっとPMSが最近ひどくあらわれていたんだなーと思います。だって、別に暴飲暴食してないし…あ、でももしかしたらラブ関連でストレスが発生していた可能性はなくもないかも…。

バトン回答しながら、しんどすぎてもう寝よう、と思ったんだけど、復活してきたので、きらきらアフロでも見ながら更新していくことにしました。だらだらしてるから悪いんだよな。

いやー、でもやっときそうです。明日くらいには。早く始まって欲しい。そのほうが、体ちょっとラクになるかも。つーか、大義名分があればラクになれるんです。原因不明だとイヤだもの。不安だからね。

今日は昼のフルシフト。もう、今日も後輩男子Sくんとだったからね、もーしんどい!おもんない!wって、別にあたしは平気だけどwカレの評判は結構バイト内でも散々だったけれど、最近みんなうまくイジって楽しくやってるんだと思いますw

つーか、日曜に競馬行きませんか?って誘われたんだけど…ちょ、やめてーw

いや、あたし前々からよく競馬には興味あるって話してたけど…なんでお前と!wって思ったわよさすがに。誘ってくれるのはありがたいけどさ、誰にでも軽いノリで誘いすぎだよあの子。他に友達は多いらしいけどさー。年上にまでそんなこと言うのはやめなさいさすがに。

ああ、今日はラブが来なかったよ。今日は来るな!って念じたせい?来てくれてもべつによかったのにwって、しょうもないこと念じるからだな。あれだ、言霊ってのはやっぱりあるんだ。ごめんなさいごめんなさい。

まあでも、今日もつつがなく終了したし、いいや。明日で5連勤終わり。社会人なったら当然なんだけどさ、こう体調が悪いときだし、週末も遊びっぱなしのまんまだったから全然ゆっくりしないまんまだったしよくがんばったよね、あたし。