昼からバイト。ほんとはベテランさんとだったのに、なぜか後輩男子Sくんと…なんでもベテランさんのお姑さんが突然入院したらしい。最近調子悪いなんて話聞いてなかったからびっくり。心配です。ならば頑張らないとね。

バイトしてたら、たくさんのバイト仲間が来た。それぞれ、ちょっと仕事だったり、学校の行き帰りだったり。Pさん、あゆみ、どぼびちゃん、よこtin、などなど。よこtinが、家の鍵をなくして慌てふためいてて大変そうだった。就活で大阪に行った帰りということもあり、どうやらどこに落としたかはわからなさそう。結局窓から入ったらしいけどw大変だったねぇ…気をつけないと!

あゆみとは、久しぶりに会えて嬉しかった。結構いろいろ話ができたし。

Sくんも、なんだかんだでまあお昼の仕事はよくやってくれるから、こっちとしてはしんどくないんだけどね。ただ、「最近好きな人できたらしいですね〜」とか、どっから拾ってきたのかそんなことを言ってくるので大変鬱陶しいw「どんな人なんすか〜」とか。やめろーそんな根堀葉掘聞くんじゃねー。もしかしてお前あたしに気があんのか!って邪推したくなるくらいひつこく聞いてきよる。くそー。明日も一緒のシフトだから、明日来られたりしたら絶対ばれる!明日は来るな、くるなよ、○○○○!(あたしと同じ苗字)