今日はやっとコスメを買ったよ!

まずはそごうのアユーラで、取り置きしてもらってたアクネADキットってやつを購入。アユーラのニキビ対策モノは、わりとあたしにもあっているようで、美容液含浸チップとか効くときはすげーよく効いてくれるので重宝しているのです。

今回のは、2500円で3点セットのやつなんだ。春先は、肌の調子も狂いやすいしね。ええと、新月あけだから、これから満月にかけて多分肌はかなりぐいぐい吸収してくれると思うんで、たっぷり使ってニキビケアしてあげたいと思います。至福♪

それから、やっと欲しかったロクシタンのものを買った!今までちょっと敷居が高くてまともにお店にも入れなかったんだけど、今日はいい感じでぶらぶら一人で試せました。

香水いろいろ試したんだけど、ローズもよかったんだけどね〜、マグノリアミモザのにおいが、かなり好きなものだってことがわかった。マグノリアは特にね、もくれんの香りらしいんだけど、あたしの愛用してたローパケンゾーに系統が似てるのです。いい香り。でも夏っぽいかな?ミモザもそれに近い?ミモザマグノリア足したら、ローパケンゾーみたいな感じでした。

香水は高いから、今日は練り香水ってやつを買ったよ。なんだかんだでやっぱり、ローズにしてみました。わーい。マグノリアとかも心ひかれたけど…マグノリアは、どうせだったらちゃんと香水で欲しいかな、って。働き始めてからでもいいしね。

ハニーのやつは、あんまりにおいわからなかった。でもパッケージはめちゃめちゃ可愛いけどね。インテリアとして欲しい。

あと、シアバターのミルクソープを買った。顔も洗えるみたいなので。メインは体らしいけど、まあ一気に洗ってやろうと思います。AHAも昨日使い終わったし、落としすぎるのもアレだからね、今回はゆるいやつを。

でも、いろんなもの買ってきて、部屋の中でにおいが混じりちょっと気持ち悪いことになってますが…w

またロクシタンでは、いろいろ買い足したいな〜。まずは、今日の石鹸が肌にあうかどうかだ。

練り香水は、いいにおいなんだけど、ラストノートはちょっとおかあさんのお化粧みたいな感じもしないでもない…w男子ウケはどうなんだろう。

そうそう、結局すげードラッグストア回ったけど、マジョリカマジョルカのマジュエルのアンバーだけは見つからなかった…ぐんにゃり。まずはアンバーから買うべきだったなぁ。アレキサンドライト、サーモン、ターコイズはどこかで見かけましたが。はあ。つーか、24の女子が使うべきではないってことかw