今日も服買った。激安店で、1000円でスカート買ってやった。ワードローブなんて、所詮量勝負だからね!

突然、ビニールとかで出来てるような、くたっとした光沢のあるカバンが欲しくなったんだけど、4000円は出したくないなーと思ってたら、やっぱり買えなかった。今使ってるやつは、ケイタマルヤマのすごく素敵なカバンなんだけど、布製だからさ、スモーキンなところいくとニオイがついていやなんだよ。で、あたしはすげー嫌煙家なんだけど、そういう場所に出かけなくちゃならんことが多くてねー。
布のやつ、って、なんか拭いたりとか出来ないし、ファブリーズとかもちょっとなー、って。その点、ビニールだったら扱いやすいでしょ。

だから探したんだけど、なんとか3000円代で探したかったんだけど見つからず。今度は4000円しても買っちゃうかも。

他は〜、水玉のかわいい巻物を見かけたんだけど、かなり大判だったのでやめた。絶対いるもんじゃないし。

ここぞというところでお金使えないなー。

仕事用のジーンズも、結局ユニクロで探したけど3000円出すのがイヤでやめたし。

うーむ。いまいち煮え切らん自分。こういうときは、射手座でなくA型のあたしが顔を出すのね。