それでですね、今日パソコンで何をしてたかというと、ずーっと、ボディショップと、ハウスオブローゼと、LUSHと、ロクシタンのホームページを見ていました…。なんでか、最近自分投資が大好きで…。自分に自信がない証拠だね。

とにかく、いい香りで、手に入れられるほどの価格で、いいものを使いたい!という気持ちがムクムクと…。

今は、ロクシタンが一番気になるかなぁ。石鹸とか。

こないだAHAのクリスタルソープにして、それがもうすぐ終わりそうだもんで、次はどれにしようかなーと思っていろいろ見比べてるんですけどね。

石鹸なんて、使うの面倒だったんだけど、今回こうして使ってみて、バスリリーがあれば泡モリモリになるし、結構使うことになれたから、せっかくだし石鹸で何かよさそうなものを探してみようかなーと。

夏にかゆみ止めを塗ってるのになれて、ボディバターを使い出したのと同じ感覚ですね。

ロクシタンは、結構値がはるものが多いんだけど、石鹸はわりとリーズナブルなのね。まあ市販のものに比べたらそりゃ多少高いけど、コスパとか考えたらそれほど悪くないかなーって。効果があるならなおさらね。それに、自分の中でいろいろ満たされるじゃんかー。

洗顔料として使えそうなのはミルクだけらしいけど、もし肌にあいそうだったら、レモンとかアーモンドとヴァーベナとかも使ってみたいなぁ。ハニーハーベストとか。

て、でももともとあそこのブランドに興味もったのはローズものの香りとパッケージに惹かれたからなんだけどさ。

明日は三宮ではなくハーバーランドに行くから、ロクシタンには行けないんだけど、週明けにいけそうだったら三宮まで出ようかなぁ。でも、給料出たから、それにまかせてめっちゃ買い漁ってしまいそう…ローズの練り香水、超欲しいYO!

あー、そうだ、アクネミーティングキットをアユーラで取り置きしてもらってるから、そっちも買いに行かないと…。

んでもって、明日どっかで見つけたらやっぱりマジョマジョのマジュエル、アンバーとかも買おう。

って、今日給料でたからって、ちょっと調子のりすぎだなぁ。でも、欲しいものは欲しいんだよぉ…。使うために稼いでんだよぉ。
明日、スカート欲しい…。でもその前に、仕事用のジーンズがまた破れてきてたから、もういい加減買いなおさなくちゃ。ユニクロで、今のとまったくおんなじやつ探そう。

それからそういえば、最近とみにお腹が冷えるから、腹巻欲しいと思ってたんだ!

うがー、欲しいものが多すぎ!これだったら、monoのカテゴリの方に書くべきだった!うっとりどころの騒ぎじゃない!