またバトン回ってきました。ミクシィでお知り合いのひーちゃんさんから。あいのりバトンだとか。つーかあたしも、あいのりは「よしちゃん」?とかの時に、ちらっと見てたくらいであんましわかりませんが…。

☆Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

なんだっけ、昔ミチルちゃんに素敵なキャッチフレーズを考えてもらったのにな…。ミチルちゃん、覚えてたら教えて。


☆Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

孤高の一匹狼キャラ。なんとなく。一人でいろいろ平気だし。この心を溶かしてみろ、コラ!ってw


☆Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

メガネの誠実そうな男子。


☆Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

とれたボタンをつけてくれるという逆シチュエーションで、ラブ。


☆Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

とりあえずぶつける。


☆Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?

どうしよう…


☆Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

どうしよう…正直な気持ちを伝える。


☆Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

河原で、美しい夕焼けの山々を眺めながら。


☆Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

腕に仕事命!って彫ろうと思います!

今後のテーマは「一人で堂々と!」です!

と、シゲタカヨコばりに…。


Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

そりゃあもう、番組サイドがドン引きするくらいに盛り上げてやりますよ。こゆ〜いやつを!


☆Q11.真実の愛は見つけられましたか?

まだジプシー中です。


☆Q12.バトン回す人を選んでください!

誰かあいのり好きな子持ってって。
麻衣子とか好きそうだよね。やってみる?よちぱらさんとかも、よかったらどうぞ。こないだから連発でまわしてごめん。