今日もまた、出かけてきました。生理でかなり体調悪いのに…あ、でも今回PMSはひどかったけど、本番?がきたらあんまりひどくないなぁ。

でもべつに、絶好調!とかいうわけではないんだけど…つーかこの基本ヒッキーなあたしが、19日以降毎日出かけっぱなしだなんて、ありえねー。この体調で。

昼前から、一人で三宮へ出かけてきました。

面倒だったので、適当な恰好で。

でもそしたら、ウインドウや鏡に自分の姿が映るたびにイヤな気分に…。

なんていうか、今週はかなりアップダウンが激しそうで…。

死ね!って自分に思ったりとかw

ま、そんなことは置いといて、とりあえず買い物買い物。

買ったモノはまた別記しようかな。

しんどいとかいうわりに、かなりひとりでがっつりうろうろしちまいました。
んでもって、ヘンなとこケチだから、ここぞって時にお金出さないとかもよくあって、自分で自分が疲れる…w

お昼ごはんも食べずじまいだったし。

途中で雨も降ってきてちょっと冷えてきて、ぐんにゃり。でも、まあ欲しいものはわりと買えたかな。明日もお出かけです。しんどい。でも家族の付き合いもあるんでね、行かなくちゃ。そしたらまた3日仕事。次の土日はゆっくり休もう。でも、精神的に、そんな余裕ぶっこけるかな…。怖い。こわすぎる、いろいろ。