sheiko2006-01-30


久しぶりにビーズを買い込んできました。

女子らしいことは、何一つできないあたくしですけれど、ビーズを使ったアクセサリー作りだけは好きです。あんまし上手ではないけどね。あと、テグス使って編んだりはできませんけども。チェーンとかでキラキラしたやつとか、クリエイティブな意味不明なものを作ったりするのは大好きですの。おほほ。

最近長らく作る気になれなかったんだけど、わりと出かけることも増えてきたから、また新しい作品でも作ってみようかな〜、と。

春だし、わりと淡色系で、スワロとか使ってキラキラしたやつ作ろうと思ってます。あと、相変わらずパール系は人気みたいなので、パール系を使ってごついやつを2、3作れたらいいかな。