新しいカテゴリを作った!雑念に入れるのやめようと思って。ヘンな夢見たらこのカテゴリに記録する。

今日もまたヘンな夢見て目がさめた。もういい加減疲れるしやめてほしい。寝つきとかはいいほうなのに、なんで夢見るんだろ。

今日の夢でもまた、車に乗ってた。パパンの運転。でもどうやら、左ハンドルっぽくて、右にあたしは座ってたような…。

国道みたいな広い道を走ってたら、前方のトラックから積荷がぽーん!と飛んできて。びっくりしてる間もなく、うちの車がフロントガラスでキャッチ!何かと思えば、照明。なんていうかな、カサがあって、丸い電球がついてる感じのやつ。でも、窓が割れたりなどの怪我や事故はなし。とりあえず、クラクションを鳴らすと気づいたらしく、しばらくいった道で止まることに。

でも、それまでになぜか逆走してくるトラックにぶつかりそうになったりとか、とにかく怖いシーンが満載。事故はしないんだけど。

で、行き着いた先はせま〜い、風情のある温泉街のような小道。そこでようやく車をとめる。トラックの運転手に「こんなん困るわ〜」などと文句をいう。
車をとめたすぐそばで、新入生の子どもたちの、制服だか体操服だかの販売みたいのをしてた。なんか、人がいて新入生一覧表みたいのが机の上に並んでた。


またしてもなんのこっちゃという夢だなぁ。

そうそう、昨日の夢もちらっと調べてみたけど、う○こが出てくる夢って、金運アップみたいだった。すごい。あたし今年になってから2回もう○こ出てくる夢見てるよwただ単にしたかっただけか?w