今朝はまたヘンな夢で目がさめた。詳しくは別記するけど。

昨夜は2時半すぎに寝るハメになったのに、9時にぱっちり目がさめてしまって、仕方なく起きたの。夢をメモして。

んで、ちょっとだけ今月のお給料で予算を立てて。

いつみても波乱万丈見ながら出かける用意をして、神戸へ。

今日はセレ部の1月の集い。ずぼらすぎた我々だったので、今年こそもっと頻繁に寄り合おうではないか、と去年の暮れに決めたのだね。んで、先月の誕生日パーリィに続きひと月で集まることができて、我々にしては上出来と言えよう。

梅田に出てばかりだったので、今日は神戸。しかも三宮でなくハーバーランド。あたし自身も、来るのは久しぶり。

11時半に集合して、ランチ。の予定が、10分すぎてもKちゃんが来ない。連絡してみると、間違えて三宮にいたの!w

5分ほどで神戸まで来てもらったけどwというハプニングもあったけど、とりあえず3人きちんと集まったのでモザイクへ。昨夜チューボーですよにミタニンが出てて、和風ハンバーグが美味しそうだったので、今日は悩みに悩んだ末、ふらんす亭というお店でハンバーグセットを食べた。おいしかった〜。

そこでだらだらとおしゃべり。この1ヶ月の近況報告など。

ていうか、でも今回は専らあたしの恋バナを聞いてもらいましたけどw

いや〜、うちら枯れに枯れてるもんでねぇ…。他の2人は何もラブ系はないらしく…仕事の話とかいろいろ聞いたりしたんだけど、今回はあたしがそのテのネタを投下できてよかったかな〜、と。(いやもしかしたら2人からしたら迷惑なハナシだったかもしんないけどねw)。
熱心に聞いてくれたし。

ちゃんとチョコレートとか買っちゃいましたよ…レターセットとか。

やってること中2レベルです。24歳にもなって。かわいいですか?きもいですか?w

女子っつったらこんなもんです。

はー、いよいよ後戻りできなくなってきた!!

あ、お茶もしました。コムサカフェにはじめて行ったんだけど、高すぎでびっくりした。3人でケーキひとつしか頼めなかったよ…。

それから服とか見るのにめっちゃ2人をつきあわせてしまった。ごめんね。でも買えてよかったです。ありがとう。がんばる!!