顔は違うんだけど、なんか「好きな人」が出てきた。今好きな人と顔は違ったんだけど…髪型も…なんか坊主っぽかった。
その人と、その人のママと、うちのパパンとママンが出てきた。

んで、車。

向こうは、なぜか緑のボルボに乗ってた。小早川伸木が乗ってるのとおんなじやつ。うちは、今の車みたい。

そんで、向こうのママから、何か音の出る楽器みたいなものをもらう。青くて、ぐねぐねしたビンみたいなもの。

好きな人の恰好は、うすーい藤色のハイネックのニットに皮のジャケットみたいな。いいとこのぼんて感じ。
あたしは、パパンやママンに、その人のことが好きだと気づかれそうでヒヤヒヤしてた。

なんかそんな夢。

あー、あとはまたう○こが出てきた、夢にw
こないだもそんなことあったんだけどw

なぜか、うちに帰るとトイレがなくて、バケツいっぱいにう○こを…

あたしの夢は極彩色なので、う○こもリアリティ満載でしたwヤな夢〜。

あとで占いしよ。