今日あゆみに会ったら「あ、今日なんかチーク塗ってます?カワイー!」って褒められちゃった!えへへのへー!さすが、そういうの好きな子はよく見てるよね!
今までも、オペラのやっすいやつは一応塗ってたんだけど、こないだアナスイの新作買ってから、結構がっつりめに塗るようにしてたの。だって、BAさんにそうやって塗ってもらったし、まあかわいい色買ってるのに、きっちり塗らないとやっぱり勿体無いな〜と思ってサ。
たしかに、オレンジとピンクの中間な感じで素敵です。仕事のときにできるようにスタンダードな色にしたもんでね。

マジュエルも買って、最近メイクも熱心!楽しいし!ヴィヴィアンのファンデはよく肌にのってくれるし!前髪は切りすぎたけど、みんな似合うって褒めてくれるし(いや、ほんとは顔がぱんぱんだからダメな感じしてるんだけど、可愛いと言ってくれるんだよみんなが)気分がイイ!

つーか店長が「最近○○○○さん(苗字)が女になってる」と言ってたらしいが…いつあたしがオトコだった…。ひどい言い草だよ!つーかそうやって言われるとなんか恥ずかしいし!一生の不覚!今までクールなあたしだったのに…いや、クールっていうよりは「恋人とかそーゆうのがない国へ行く!」(BYシゲタ)とか言って店長の奥さんにめちゃウケされたりしてたんだけど…。

でもほんとよく言われるので、いや、これはまじであたしから「桃色オーラ」が出ているのではないかと…にまにま。女子力ー!うがー!