そんなわけで、今日は昼までだらだらしつつ、昼からパパンママンと一緒に車で出かけてきました。青木にあるアクタスで昨日買い物したら、商品に欠陥があったので交換してもらいに行ったのさ。やっぱりオシャレなインテリア雑貨やさんはいいね。大好き。とてもじゃないけど購入できないようなモノばかりですが…。

そっからうろうろと…その周辺のでかいショッピングモール的なところをまわってきました。で、上で言った手芸センター「ドリーム」っていうところでいろいろ探して。うちはパパンもこういう店全然退屈しないからねーwていうか、「ドリーム」っていう名前からして、期待大だよねぇ。こう、微妙なダサさが感じ取れるもの。ビーズも買い足してきたしね。うん。

ま、それでだらだらしつつ、帰ってきました。結局出ずっぱりだな〜。明日は昼からの仕事だからまあいいか。

雨の中で聴くと気持ちいい音楽をかけました。すげーほんと快適だった。あたし一人だけかもしらんけどw

point

point

車で聴くとさらに気持ちいい。雨の日にすごくぴったりだった。

ああ、そういえば、今日でこの家に引っ越してからちょうど1年なんだ。そうか。そうだったんだな。もう、これから毎日は、この家で過ごす二度目の日々なんだ。そうして、歴史ってのは積み重なってくんだね。