今日は5連勤の最終日でした。仕事自体は、それほど忙しいわけでもなくつつがなく終了。でも、もう足が限界…ぱんぱんです。最近自転車がつぶれてから、ずっと歩きで通勤帰宅してるからかなあ。しんど。もう年かなぁ。つーか春からハードな仕事なのに、こんなことでぐったりするオレってどうよ…と思いつつ、まあ今回は寒いシーズンだし、PMSだったしってことで、いろいろ自分内言い訳はしてますが…そりゃ体調悪いときにはしんどいって。つーか寝込まなきゃいいでしょ。

気づいたらしんどいとき言い訳ばっかしてるなー。それだけ不安ってことか。まあ、心の底では始まってみなきゃわからん、とちゃんと思えてるんだけどね。

午前中はだらだらして、昼は仕事して、んで帰ってからもだらだら。今日は本も読んでないしなぁ。何してたんだあたし。とりあえずパソコン…。

明日はまたセレ部の集まりです。Kちゃんがモノを間違えたため一番力の入った誕生日プレゼントを、前回もらうことができなかったのですが、それを明日やっといただけるので楽しみだわん。