生理だと、なんか熟睡できないんだよねぇ。だからか、毎日毎日夢を見ます。もう疲れる。

今日のもまたへんてこな夢だった。

交差点にあたしとママンがいて、右側にあるコンビニからべろべろに酔っ払ったサラリーマンが出てきた。逆方向をみると、自転車に2人乗りしてたカップルのうち、後ろに乗ってた酔っ払ってた彼氏が突然ゴロン!と自転車から落下。彼女はすごくスピーディに彼氏を助ける。あたしはどうやらその子たちと知り合いだったらしく、すぐさま手伝いにかけつける。

彼氏の荷物であるリュックをしょったら、腰の部分にぼこっとでかい荷物が入ってるようで、すげー腰が痛かった(たぶん寝る前にすっごく腰が痛かったからだと思う)。

んで、2人が同棲してるっぽい家まで一緒に行って、なぜかあたしが鍵を持ってたのでドアを開けて2人を送り届けた。

そのあと、なんかカウンターみたいなところで、ママンがピンクのサンゴのネックレスをはじめ、大量のアクセサリーを買ってた。19万も使ってた。

んで、それから船の甲板っぽいところでディズニーのショーがあったので見に行く。ガラガラ。つーかすげー近い。ワンマンズドリームみたなやつをやってた。ピーターパンが出てきた。でもそのあとは、キャラが出てこず、また音楽のノリも悪くたいへんダンサーがへたくそという惨憺たるもので、これなら裏番組でやってたちびまる子ちゃんスペシャルの後編見ればよかった、と考えてる夢だった。

なにこれ?w

「自転車」とか「鍵」とか「人を助ける」とか「買い物」とかいろいろキーワードはありそうだね。また調べてみる。だからどうなるってもんでもないんだけどね。交差点っつーか三叉路にさしかかる夢は、恋愛は望みどおりの発展が難しいことの暗示なんだそうだ。あと、自転車も恋人とかをあらわすとか聞いたことがあるぞ。んん。急停止して転がり落ちてるカップルみるなんて。あーもう何も考えたくない!w