冬向けの、ベルベットっぽいキャミとかスカート(もちろんゴムのw)を探してたんだけど、今ひとつピンとくるものにめぐりあえず…。給料でたてで、買う気マンマンのときにそういうものにめぐりあえないって悲しすぎる〜!超ストレスたまる!!

最後の最後に、よく行くリーズナブルな系列のショップで、可愛い服にめぐりあえました。スカートも3990円、ワンピも同じ値段。

だったら、キャミとスカート買うより、ワンピ買ったほうが早いっしょ!お得っしょ!

てことで、わりと何度か着てもそれほど覚えられなさそうな(これ重要)ワンピを見つけて、試着。ちゃんと入ったので(これ重要w)購入〜。わーい。可愛い。安かった。スカート1枚分の値段で買えた。ラッキー。これでなんとかまたワードローブが増えた。でもまだ服欲しいなぁ…。

あと、Kちゃんから前にハプニングがあってもらえていなかった誕生日プレゼントをちゃんと頂きました。ありがとう!うれしい!可愛らしいアクセサリーケースです。超使うよ!つーか、久々にアクセ作りたくなってきた。お風呂あがってからがんばってみようかなぁ。