ミクシィでしぶちんさんからまわしていただきました。サンクス!

恋愛バトンてやつです。

■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


価値観が同じこと。たぶん、そこが違うとダメになると思う。すごく細かいことでもね…。考え方とか。イヤんなるから。そういうとこがあたしのダメなところだけどさ…。

   
■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください


☆背が高い
☆スーツが似合う
非喫煙者(もしくは嫌がったらやめてくれる)
☆どちらかというと痩せ型
☆あたしの体型を許してくれる
☆ついでに難のあるあたしの性格を許してくれる
☆ちょっとひねくれ者
☆普段は優しい
☆でも…実はドSw
☆エロい
☆約束は守れる
☆メガネ着用
☆料理ができる
☆力仕事もこなせる
☆読書が好き
☆音楽の趣味があう
☆価値観が同じ、もしくは近い
☆物知り
☆野球が好き
☆外車が好きで、それに乗れるくらいの経済的余裕がある
☆ディズニーが好きだ


■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?


熱しやすいので、勢いあまって押して押して押しまくり、最終的に引かれて自爆する。


■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?


自分が悪くないなら恐らく謝らず、責め倒す。それでも交渉が決裂するようなら別れる。


■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


男子に泣かれても困っちまうな〜…何で泣いてるかによるし。でも基本的にメソメソされるのはダメなので、「泣いてもどーにもならん」と諭す。


■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


話し合いで解決できそうならする。原因を探る。その原因がどうしようもないものであれば、さようなら。

   
■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


うーん、それを許してもらえそうな相手だったら、受け入れる。もしくは、すぐに電気を消してもらう。

   
■相手はSかMかどちらがいいですか?


普段は物腰のやわらかい紳士。あたしに「はいはい」ってついてきてくれる。でも夜は鬼畜がいい!(爆)どうぞ責めてください!w

    
■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


まんまんみてちんちんおっきおっきこうのとりさんがはこんできてくれるんだよおへっへっへ

    
■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


そういう戯言は受け入れられないので、はっきり申し上げます。NOです!

    
■後、5人に質問を回して下さい


ええと…
ミクシィで、ミチルちゃん、麻衣子、ふるふる、よちぱらさん、んではてな内で毎度おなじみid:marikさん(いつもすみませんがこういうのこそ聞いてみたいでがんす)にお願いしてみたいと思います!よろしくです!

これ面白かった〜。
一部不快感を与える表現がありましたことをお詫び申し上げます。