あれ、字がでっかい!そういうふうになったの?
はてなの編集っていろいろ変わるなあ。でかい字で打つほうが基本的に好きですが。あたしの携帯のメールは基本的に字がでかいし。おばあちゃん?

最近更新が滞っておりましたが、パソコンは近頃スタンバイにしてあるので、放置してても静かだし、すぐに点くようになって苦労はなくなったんです。いや、なんか最近、風邪は治りつつあるはずなのに、すげー眠いとか、アタマが痛いとか、ごはんで遅くなってたとか、そういう感じだったわけです。

いや〜なんかやっぱり年末だね。着実にきてるね。
ただ、まったく実感がないんです。
あれだけ街はイルミネーションで溢れ
クリスマスのディズニーにも行き
風邪もひき
コートも着て
部屋にはコタツ
毛布にくるまって眠る
朝はなかなか布団から出られない

なのに
確実に冬なのに
なんだか取り残されてる感じなのです
なんでだろう
忙しいのかしら
忙殺ってやつかしら

ううん
言うてるほど忙しないはずやねん

思わず大阪弁

ただ近頃テンパる仕事が多いっていうか
なんていうのかなー

記者クラブってあれだなあ
なんだか居心地悪いんだよなあ
おっちゃんばっかりっていうか
ぺーぺーすぎて…

ううーんほんと疲れる
今日は結構デカい発表とか会見とか

でもなにが哀しいって
折角好きな人を忘年会に誘って
来てくれるっつってたのに

忙しくてやっぱり無理だって!!
そんなそんなー!!さびしすぎる…
みんなで楽しくは飲めるけどさ…
ひどい…ひどいよね…

裏金のせいだわ…

後から後から発表しやがって…
そのせいで忙しいんだわきっと

ものすごくしばらく顔も見てないなー

そんなことよりあたしも自分の仕事が忙しいんだけどさ

ていうか昨日の会見
情報解禁日は明日の朝刊のはずなのに
某大手紙の今日の朝刊に載ってたんだけどどういうことだ
出入り禁止にしろw

ほんとにうっかりミスなのかしら
気づかれてないのかしら
告発してやろうかしらw
しないけどさ