このカテゴリを使う日がまたきましたよ

ところがどっこい
おもっきし寝てるw

やっぱり眠いよ今日は
仕事あるし…
てことで今回は総括明日やります
うつらうつらしては見てるんだけどねえ

今年は陣内への切り込みがすごいw


ちょっとだけ時間があるのでこれをやろう。
去年もやった振り返りバトン。


◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

本当に早かった。そして充実?充実っていうのかなあ…忙しかった。
なんか、日々目の前のことをこなすのに必死で、気づいたら年越しって感じ。
やっぱり仕事を始めたからでしょうね。社会厳しい。でも楽しい。
ウチの会社なんかは甘甘だけどね。


◆仕事はどうでしたか?来年はどうしたい?

ついに仕事だけの人生(いや、学生じゃなくなったという意味でね)
になりましてね
そう考えると学生時代よりあたしはラクな気がすんだよね
学生時代のほうが面倒だったよ
サークルあるし研究あるしバイトもあるし
今は逆に言えば仕事だけしてりゃいいから
お金はもらえるしね
まあうちらの仕事は勉強しつづけないといけませんが…

来年はどうしたいかな
具体的に目標はあるよ
年末回顧を紙面でできるようなメンバーになること
消費系のネタを月に2度くらいは提供し
大阪の経済に関する紙面を盛り上げること
さ来年の新年号にはどこかしら今携わってる記者クラブ系から
社長インタビューを敢行すること
来年の今頃にはいろんな人といろんな事情に精通し話をすること
もうちょっと軽いノリで取材できるようにすること

結構具体的にあげるとこんな感じ


◆では、恋愛は?

久しぶりに昨年末に波がきて
それなりにテンションあげて楽しんで
でも2月に玉砕して
それもすぐ忙しくなってきたから引きずらなかったけどね

それからは出会いに賭けるものの…
やっぱり外部では難しいね
今は難航してるというか
なんていうんだろうなあ
先が見えない感じで迷走しています
まあ気楽にいこう今回は
中長期的な目線でね
あ、要するに彼氏はできませんでしたっつーことです
ハァ


◆今年の一番大きな買い物は何?

一眼レフがディズニー再びかだったんだけど
こないだこのノートパソコンを買い換えたのでこちらになりました。
20万ほどですね。


◆クリスマスはどう過ごしましたか?

うん、普通に仕事してました。イブは休みをもらえたのですが
普通に家族でM-1を見てました。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?


◆どこで新年を迎える?

休みがもらえたし家族も休みだから
きっと今年もおうちで


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

ごめん、上司でどうしてもって人2枚しかことしはまだ書いてない
後だしになります


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

いろーんな人とであって、記事を通して喜んでもらえたこと
署名記事が載ったこと
それなりの評価を社でもしていただいていること
なんとか社会で自分もやっていけるんだとわかったこと

あとは11月にまた家族でディズニーに行けたこと
期せずしてあらちにハマり、コンサート追っかけたことw


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

○就職してほんとに記者になってしまった
○なんとかやっていけてる事実

ごめんことしは仕事のことしか思いつかないので2つでいいや