2006-12-30から1日間の記事一覧

LIVE

参戦したライブ ■2月28日吉井和哉 大阪城ホール ■7月30日嵐 大阪城ホール ■8月13日嵐 福井ドーム(昼夜) ■11月27日スガシカオ 神戸国際ホール ■12月22日髭(HiGE) 心斎橋BIGCAT数にして6本。2ヶ月に1度だね平均すると。 て、夏と冬に集中したなwまさかあ…

DVD

あらっさんが自分の中ではやったもんだから 結構いろいろDVDとかも見たんだけど 音楽ものは別として 今年おもしろかったのはこれきみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 444回…

漫画

本に関しては漫画とわけておくよ。ことしは大して新しい作品は開拓してないはずなんだよ。 忙しかったのもあるし。 息抜きとしては大好きな漫画だけど。 勉強しなくちゃならんことも多かったものでね。 こればっかりにかまけているわけにはいかなかったんだ…

お笑い

やりやすいところからやっていこう。 今年のお笑いシーンか… あ!もしかして今年は1回もうめだ花月行かなかった?! そうだ、忙しくなるって思ってたのに 春までに行けなかったんだね… いまやプランさんも単独はワッハだしね。てことで今年行ったのはそのプ…

どこかへ逃げちまおう抜け駆けなんか許すかよ

ああ… なんとか仕事が納まりましたわよ まさか3日も休みがもらえるなんて… たいしたおせち料理も提出せず まんまと休むなんて 本当に罰当たり 申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどさでも休みをもらえるってんだから もらえるものはもらっておきます仕事納…