悪魔に魂売っても足りないかな

ずっとひきこもり
もちろんそれで満足
ストーさんに影響されたので
なんだかカーディガンを着たくなり
古着のシャツにボーダーのロンTにカーディガンをはおり
クリスマスイブなので
楽しい気分になれるかなと
ディズニーランドでつけていた
バンビの耳のピンどめをして

掃除したり
ギターをひっぱりだしてきたり
なんかこういう格好して
フェンダーを持ってると
たしかにすこしカートを連想する

髭ちゃん、案外耳コピしにくい曲あるねぇ
あたしの耳も鈍ってんだろうけど(まけおしみ)

ぜったい楽しいよなーこんなバンド
サークル現役時代だったら
絶対にやってるね髭のコピバン
できたら1mgとかやりたいもんw
もちろん自分はギタボでストーさん役をやるよw
でもフィリポとコテイスイ役ってのがむつかしいよなあ
ツインドラムなんてなかなかできないんだよ素人にゃあ
ベース真ん中てのもねw

でもデキシーやってるとき
なんとかドラムを前にできないかなあって
よくメンバーと話してたのを思い出した

へんてこな構成のバンドがやっぱり好きなんだね

久々にギターをかき鳴らせてすっきりしたよ
すてきなクリスマスイブ