今日はわりとらくちん。
いろいろ仕事はたまってたのでやってたけど。

なんかおもしろいことあったら書こうと思って…あ!
バトンがまわってきてたんで書きたかったのに
みくしぃがつながらないので
内容がわからんのだよ
また今度ね!

今日はねぇ…あ、
久しぶりに家でゆっくり
というか別にゆっくりまではいかんのだけど
最近呑んだりとかで
家によりついてなかった間に
ちゃんとおうちの中は
いつもどおりの雰囲気になっていました
あーよかった
まあくよくよしたって
お金がないのはかわらないからねw
やっぱりうちは
みんなでわいわいできてるのが一番なのです

うんうん 美しいお話

今日はたくさん有名な人が亡くなったね
中でも中島さんは残念だなあ
ぜんぜんカンニング好きとかそういうんじゃないけどw
若いしさあ…竹山さんショックだろうなあ


山で遭難して
なんにも持たず
気づいたら眠っていて
動けないところにいても
気づいたら助かっている
そんな運の強い人もいれば

あっさりとなくなってしまう人もいる

運命を感じずにはおれない

それでも どうなるかわからないから
そのとき そのときを
きちんとまっとうしたい

そうやって自分に投影することで
いろんな人の供養になるのではないかと
ときどき考えてみたりするのです


皆様のご冥福お祈りします