人のこと手伝っているような場合では決してないのだが
なぜだかずっと会社にいると
手伝わなければならない気がしてきて
たしかに最近ずっと
連載や企画の締め切りに追われ
自由な取材行ってないスよ
かわりにダイジェストくらい手伝ってやるか
まあ1時間で済んだけど
あたし自分の仕事は…
ぜんぜん終わってないよ?

なんだかテンションがおかしんだ
祝日だからかなあ
だってやっぱり
会社に人が少ないから
どうも普段どおりに集中できないんだ
たぶん思うに
会社にいる人たちが
あたしをつなぎとめる
重りの役目でも果たしているんじゃないのかしら

今日はいつもよくしてくれる先輩と
センセイ(久しぶりのブログ登場だね)と3人で
ランチに行ったよ
なんとメキシコ料理
はじめて食べた
あたしはA型なので
保守派だし
異国の料理ってあんまし手を出さないのだね
苦手な香料とかも多いし
くどいのとか食べらんないし

でも今日のとこはおいしかった
辛いのは平気だしね

あたしがおいしいと思ったから
今日は メキシカン記念日


久しぶりに気になる人が来たよ
相変わらずお疲れなかんじだった

野球の話をすこししてまた出てった

昨日髭ちゃんを見てから
斎藤さんとストーさんにやられてるかんじで
あーもうなんか
リアルの世界から離れちゃうかも
なんて思ってたけど

やっぱり実際に会うとそっちに引き寄せられるね
すごい磁力の持ち主なのかしらあの人

で、こんな時間に更新してるけど
itunes限定の髭ちゃんライブを聞きながら
ずっとパソコンに向かい
毛布をかぶって
持ち帰ってきたお仕事をしているのです

今だって終わってないよw

明日の予定はそのお仕事をこなすことと
ずっと家にいること

M-1を見ること

これが25の女子のクリスマスイブ

なんか文句ありまして??


いやーしかしね
ゆうべ湿布貼って寝たのに
びっくりするくらい首が痛い
翌日症状が出るだけましかw
あそこでおどりくるってたみんな
今日はどうなの?
名古屋にいってるひとたちもいるだろうけど
こんなに体が悲鳴をあげてるのは
あたしだけじゃないよね

昨日は2曲めから
ぶっ飛んじゃったので
踊り狂いながら
明日はどうなってもいいって
思ったのは正直なきもち

だけど
まさかここまでいたむとはね
してやられたよ
ジェイソンクラブも
要注意だね