ようやく、完璧な形ではないけれども
一応仕事を何とか形にしたわよ

行数としてはまあ、なんとかぎりぎり迷惑かけないですむかなあ

基本的に今日はそれをずっとしこしこかいていました
(ひらがなでかくとあれだなあ)

なんとか、なんとかね。

いやあ、ほんと疲れた。
っていうほどあれなんだけどさ。仕事量としては。

ただ単に髭ちゃんにかまけてただけってことだw


さっきうれしげにミクシの髭ちゃんコミュいろいろあさってたら
ブラッディマリーのPVとか
インタビューとかいろいろ発掘して
とてもうれしかったんだけど

それよりすごかったのは
ふとことしのラッシュボールに出てたのを思い出して

「そういえばサマソとラッシュはどっかにDVDに録画した!」って
思い出したので
一番近くにあって目に付いたケースを手に取ったら
一番はじめのDVDがそれだったw
なんだこの神具合w

そしていきなり髭ちゃんだしw
ダーティーな世界はやっぱりいいよね
こないだの大阪でも
アンコールの最後で
もう踊り狂ったもの

髭ちゃんまでにいろいろ見るけど
でもやっぱり今はクラブジェイソンがとっても楽しみ(おい4月だぞw)