あー疲れた。
忙しかったていうか。
別に仕事としては成果はないんだよねw
上司の代わりにいろいろ顔出してきた程度。

朝は久々にふつうに出社して
1時間でちょいと仕事して
昼前から北浜へ
クラブ総会だってさ
初めてだもんで
中への入り方もわからんかったw
一瞬で終わったけど

それから淀屋橋
こちらでは発表
眠すぎて上司の代わりに出てたけど
まったく内容が理解できずあとから尋ねられてしどろもどろ
ごめんねKやん

そのまま心斎橋へ
某銀行の決算だかなんだか
会合に顔出したけど
知り合いもいないし超居心地悪いw
お土産もらってさっさと帰社

ちょっとだけ帰って仕事して
そっから忘年会

気になる人は来てなかったけど
マグロ料理はとってもおいしかったし
心安い人たちの集まりだったので
とても楽しかった

ふだんソフトな人当たりの先輩が
実はドSだと知り
ごめんなさい正直ちょっと萌えポイントでしたw

しかしまた言わんでいいこと
垂れ流してきたなー
まいったまいった
女子としての品格がマイナスだ