いや〜今日は気まずかったねえ。
朝早くて直行で取材だったもんで、すぐ終わったんだけどTさんとずーとだらだら時間つぶしてた。会社帰ったらすぐ原稿出せるくらいの感じにしてね。

花火はね、結局「成功/失敗」で言ったら、後者になるじゃん?
皆さんミーテとかずっとしてほんと大変そうでした…
うちらはまあなんもできないんだけどね。

そうそう、今日はあたしが愛してやまないw後輩に会えて嬉しかった。まさかあんなところで知り合いに会うなんて思ってもなかったから、相当疲れてゲッソリした顔だったのでいや〜んだったなあ。最近女子っぽく振舞うとカマっぽくなる…おすぎスレ見すぎかピンコ(阿部サダヲ)の影響かw

後輩くんは相変わらずきゃわいかったです。時間なくてゆっくり話できなかったけど。

大阪のそこここにいるわりに、全然知り合いと会うことってないなあ。
さ子ちゃんですら、すぐ近所なのにばったり会ったのって1度だけだし。

まあそんな感じで、嬉しいこともあったわけです。