今日っつーより最近の出来事だな。

忙しくて充実してて楽しかったんだけど全然書く暇もないくらいだったの。
朝早いし晩遅いしで…。

クズな高校生の音楽会に行ったり同期のY君が頭痛で検査入院するってんでTさんについて小学校に行ったら人間としてあかん校長に会ったり…その日はさすがにムカムカしたなあ。それだけ書き残しておく。こっちは名刺渡してるのに、あとから新聞に掲載する字の確認とかのために「お名刺いただけませんか?」って聞いたら「なんで?」って聞かれたwなんでってw結局渡されないし、ちょっとコメント求めたら「そんなこと聞かれるなんて話聞いてませんけど」って言われて結局何も言わないしwそれで校長までなってるところが逆に不思議だしおもしろすぎる。っていうくらい人間として不備だったぞwすごいな教育現場。

それで最近義務教育系の学校に行きまくってたのでもうイヤになって…でもまた学校wまあ大学とかだけどw

建築学とマトモに出会った。センセイは建築専門にずっとやってたから、一緒に勉強したというか…阪大にドミニク・ペローが来ててね。中ノ島公会堂で講演会聞いて。センセイが逐一用語を教えてくれたのでよかった。
建築って、理論とかは哲学に近かったりするのね。モダニズムとかポストモダンとか出てくるし。そっち方面から攻めれば勉強できるかもしれない。この年になって初めて出会う学問とかも少ないからなあ。すごく刺激になった。楽しかった。

翌日は朝8時半に阪大前…遠い。2時間かかった。阪大には通えないなwつーか入れてねえw

同氏のワークショップ。そして直接お話したりとか。超きんちょう。フランス人ステキだなあ。いい経験になった。

センセイと2人で大阪モノレールで遊ぶ。あたしは初めてだったもので。いや〜ほんとに太陽の塔嘗め回すように見られるね。シカン(あ、さすがに一発で変換出てこないw)。
ワガママ言ってせんちゅうでなく蛍池まで乗った。いや〜ステキ。2人でfree as a birdを口ずさむ。

んで梅田でごはん。景色のいいところ。そこで原稿を合作する。帰って打ち出せばオッケイというところまで。そしたら営業事業局長から電話。夜にとあるところである交流パーティの取材に行って欲しいとのこと。
明日あたしは休みなのでセンセイと2人でまたまた行くことに。すげー雨でウェスティン、しんどかった。しかもうちらドロドロの身なりで…。

会社にいったん戻って原稿出して会場行ってパーティ。びっくりするくらい社交界のいろんな人と名刺交換。そうだなあ、総領事とかにも会ったしなあ。あと、スペルデルフィンの素顔も見たうえに名刺交換もしたwあ、それから観相学の占い師に会ったらピタリといろいろ当てられてびっくり。へんなとこ大胆で細かく仕事するって。独立してもいけるって。来年から6年間が恋愛当たり年だって。変わった男が好きだって。超長生きするって。頭脳線2本あるって。今後海外旅行が好きになるって。関東に縁があるって。

で、今日は休みだったんだけど昨日はさすがに激務っぽくて眠くてゆうべ気絶に近い感じで寝てたので朝から昨日の原稿書いてセンセイに送る。10時からヘアカットに行く。勢い余った?猫娘。ちょっとやりすぎたかなあ。
昼すぎから休みなのに会社より遠い難波まで。プランさん見に行った。平日昼公演、客席半分くらい。だいじょうぶ?
しかし内容は面白かった。浅越さんやっぱいいわ。笑った笑った。これ40行にレポートでまとめたいなあ。大阪公演終わって時間あったら新聞スタイルで書いてみる。でも今日は無理。忙しい。これからしばらく忙しい。
帰りに明日の仕事が入ったらしかったので会社に寄ってアポとって資料持って出る。ふう。

そんな感じ。

ハウル見た。今日のMステ見のがした。ショック。いいとものサダヲさんはよかった。

駆け足ですが。
とにかく充実してたことはわかってもらえたかと。