はいどおもこんばんわあ!!

最近毎日更新でなくても平気になってきました。最初はムズムズしてたけど。
でもしょうがないじゃんね、忙しいし。アナログ日記のほうも結構おざなりです。まとめて書いたりとか。毎日楽しいし書くことたくさんあるけどかけない。でも書かないままはほんとはダメなのです。もう日記をつけることが普通になっているので。なんか、記録を残しておかないとすべて無になってしまうように感じるのね。
そんなことほんとはないのにね。
心のどっかで何かになるとは思うんだけどさあ。
ある日突然、マドレーヌを紅茶に浸して食べてたらいろいろ思い出したりとかねw

でも最近のヒットは、大阪モノレールです。
これだけはほんとに。
またぜったい行こうと思ってる。
視界の開け方がいかにすごいかをセンセイからとくとくと語り聞かされてしまったのでね。

昨日も日記書かなかったけど、昨日も忙しかった。
人から髪型について発言される間もないほどw

はじめて大手の記者の人と仕事がバッティングした。そのあと社内の人も来てものすごく申し訳なかったけど…アポ取りミス。

で、実は今日はお休みいただいてました。
昨日ママンが風邪で発熱。
ってことで、まあ今日天気も悪くてあんまりいい仕事もなさげだったから、日曜はほんとは休みとして設定されてるので勝手に休めるの。
ふだんは仕事があるしもったいないから休まないだけで。
ほら、うちは昔から平日休み家庭だったから週末休みじゃなくても別に慣れてるし、平日出かけるほうがどこも空いてて好きだし。

やー、日曜休みとかいつぶりだろう?
久しぶりすぎて横丁は見たけどたかじん見のがしたし。
ていうか昼間はずっとこれ見てたけど。

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]

こないだ近大前のK2レコードで中古で入手。おもしろい〜。破壊と暴動がやってたコントでゴスロリのカッコしてたのが爆笑。キヨシローも出てて素敵だったわん。遅刻がかっこよろし。

そして今は球宴を見てました。やっぱりオールスターはいい。おもしろかった。球児やったね!川やんはいいとこなし?だったけどw森本気になるキャラだよなー。
てことで楽しませてもらいました。

これから誰ママ見るよ。今日は阿部サダヲDAYだな。いいともで再放送も見たし。