グループ魂見にサマソ行きたかったけど、休みとかお金とか体力とか的にむつかしそう。
ほかに旅行とかの予定もないし、夏とはいえ何も楽しみがないわ…
とやけになりつつあったあたし。
ミクシで親交を深めてるもとサークル後輩のミキティから「アラスィのコンサート行きませんか?」とのお誘いが!!

くそー、10日給料のあたしは今最高に金ないけど、日曜に休むとかほんとはもったいないっつーか回りから非難されるかもしれんけど、でも行きたい。
何も楽しみないし。

ってことで、思い切って、齢24にしてジャニデビューしちまおうかなーとw

アラスィはバラエティで入ったファンなので、まともに曲聴くとか、CD買うとかさすがにしたことなかったですけどね。
でもほら、一般にチケットって出回らないじゃん?
せっかくだし面白いかなあって。
どういう年齢層が来てどういうテンションで、ほんとにペンライト振ったりうちわ振ったりしてんのかなあw?みたいな興味もあるし、怖いもの見たさ的ノリで行ってみようと思いますw
わーいわーい。

あと、ブクオフで思わぬ掘り出し物ハケーン。

O.T.F. LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25

O.T.F. LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25

ラッキー。でも妙にお金がない理由は、カードで買えないものをやたらと買ってるからだ…。