雨ってやーね。
でも今日はなかなか楽しかった。
センセイと朝から布施のあたりに行ってきたんだけど、シャッターチャンスを逃してわたわたとしてたんだけど、まあなんとかなって。
今日の仕事はそれだけだったので、センセイの母校に行った。すぐ近くだったので。
いや〜人の大学とか初めて行ったけど楽しかったなあ。

あとは、帰社して仕事したあと常務からいろいろ話を聞いてるうちに「メシでも行くか」とお誘いを受けたので4人で行って来た。常務かっこいいなあ。おもしろかった。

そういえば昨日はガッツリとマイミクしぶちゃんのライブを見てきたんだけど、どのバンドもバラエティに富んでてなかなか楽しめた。リアル愛咲ルイみたいなジュリーくんとか。
バンドをやってる友達はみんなまぶしい。うらやましい。