そして今は、たまたまかけたBS-2でやってるザ・フーのライブを見ているところです。かっけー。
あ、スプーンフル。デキシーさんもやってたなー。
マイジェネレーションはコピーしたなー。
あ、サマータイムブルースだ。
これもやったなー。ロリータのやつでやった。フーかっけーなまじで!
なんかね、バンドやろうぜ!!
っていう気分にみなぎっているのです、最近とみに。
たぶんグループ魂聴いてるから?
いやーほんとね、俳優が片手間でやってるバンドだとなめてかかってすみませんでしたって感じです。
毎回発見がある。
音作りとかアレンジとかしっかりしてんのね。素晴らしいすよ!
KOZONO ROCKSとか聴いてて、ああ、この人らのこのフザけた感じはデキシーさんに通じるもんがあるんだ、と思って、それで気に入ったのかもと思った。


だれかー、だれかゼップ大阪のプライマルスクリーム一緒に見に行きませんか?
今回だけはさすがに行きたい。ライオットシティブルースがとても気に入ったので。
しかし…ゼップかあ。遠いなあ。
ま、逆に言えば平日だから休みとって行けるなー。

いや、プライマルも見たいんだけど、ちょっとちょっと、ロックロックこんにちわがやばいんでないの?泉大津まで行くのはあれですが、吉井和哉というのを見て、おお、と思ってしまった。べつにフェスで見る必要はないっちゃあないんだけど。
あの、真心とか民生とかスピッツとか、豪華ですよね?
スクービーさんも出るの?なんかバンドやるとかいう情報を小耳にはさんだけど。
でもミスチルはいらねーよ。
だってあんなビッグネーム来たらチケットとれないもん!
来たらそりゃ生で1回くらい聴いてみたいっつーの。


でもそれより気になってるのは、実はサマーソニックです。13日のほう。大阪。
だって…グループ魂来るって…w

いや、他のどの外タレよりグループ魂が今見たいのだよ!っていうあたしみたいのは少数だろうけどw
でも今見たいのです。
どーせなかなか大人計画のチケットとかも手に入らないし。
サダヲさんが見たい。
つーかあの人たちが実際どのくらいの演奏をするのかをこの目で見てみたい。
紅白とかほとんど見てなかったし…。
というわけで、行きたいのです。
サマソ行ったことない。
13日だけ誰か行きませんか?