ミチルちゃんとこから拾ってきた。強制らしいからやってみる。ちなみに強制バトンはいつも内容を見て決めるw


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

強制

・告白する:するほうが燃える

・告白される:されない されそうな気配もない 一生縁がない

・同性に告白される:誰からでもいいので待ってるw

・ラブレターをもらう:欲しい

・ラブレターをあげる:あげたこともあるのかなあ

・兄弟姉妹の恋人に会う:無回答

・兄弟姉妹の恋人を奪う:無回答

・芸能人に恋:阿部サダヲ荒川良々大倉孝二佐々木蔵之介藤原竜也浅越ゴエ谷原章介、そんなこんなでたくさんいるということですね

・駅のホームでキス:バカか

・公園でキス:公園…? 近藤…?

・人前でのキス平気:氏ね

・同性とキス:興味ry

・恋人と手をつないで街を歩く:いくつだと思ってんだYO!

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:携帯とか?

・話したこともない人を好きになるっ!:うーん…一目ぼれ?

合同結婚式に参加:どこの宗教だw

・芸能人の追っかけ:イエモン

・年上が好き:人による

・年下が好き:わりかし好物

・外見重視:ポイントはいろいろだけど、重視はする

・最近結婚を意識:恋してるときとかは

・結婚をした:してねえ

・子どもを産んだ:うまねえ

・駄目な人を好きになりやすい:もうならない

・人と温泉旅行:温泉めんどくせ

・指輪をもらう:あるある。すぐry

・指輪を贈る:やらねえ

・恋人と結婚の約束する:ふざけてんのか

・恋人とのメールは欠かさず:めんどくせえ

・嫉妬深い:まだわからん 人並み

・二股以上した:しねえよ

・二股以上された:知らねえよ

・実家に恋人をつれていく:めんどうだろ

・好きでもない人と付き合っていた:できるもんならしてみてえよ逆にw

・振られることが多い:こっちから振るよ!

・ファンクラブがあった:数年後には後援会が立ち上がるっつーの

・バレンタインにチョコをあげる?:誰にでも

・バレンタインにチョコをもらう:もらえる モテる

・恋人に手作りマフラーを贈る:重い

・手作りマフラーをもらう:指編みでいいよ

・ペアルック:どの程度?

・恋人色に自分を染める:俺色に染めてやる

・恋人との携帯会社はおそろいが基本:ウィルコムとか?

・思い出したくない振られ方:振られてねーつーの

・5歳以上年上と付き合う:オッサンじゃねーか

・5歳以上年下と付き合う:かわいいじゃねーか

・好きな人がいる:濃い恋来い!!!

・ほれやすい:それはままある

・腕枕好き:あんまりされたことねー

・過去の恋人との品:指輪物語

・果たせてない元恋人との約束:ねーよ

・今までの恋人10人以上:言ってみたいなあ

・恋人の親と食事:中華料理がいいです

・歯ブラシを2本並べて過ごす:家族のぶんなら

・3年以上付き合う:石の上か!

・貢ぎ:むしろ貢げ!

・忘れられない人:嫌な思い出のある人はすべて

・抱きしめ好き:だからペラペラの人がいいんだって!フィット感が!w

・ドラマのような経験:ごめん、待った?的な?w

・友達の恋人を奪う:そんな元気ない

・恋は活力:に加え時間や効率よい仕事など生活すべてのいろいろな集中力がそがれるね

・アブノーマル:鼻言葉は「僕はマヌケ」危脳丸は好き

・好きの意味がわからない:今見失ってるかもね

・ビビビ:名前も一緒なんでね、狙ってますよ

・ナンパ:そろそろするべきかなあ

遠距離恋愛:めんどい

・文通:女子となら

・お姫様抱っこ:もう重いから誰もしてくんねーだろうなあ

・ビックリプレゼント:そんな…

・キスイヤに出た:そこまで成り下がりたくない

・10万円以上のプレゼントをもらう:欲しい

・恋人のために禁煙:させる

・親に別れさせられた:いくつだと思ってんだYO!

・赤い糸を信じている:あたしの糸はどこに絡まってるのかしら…(シゲタふうに)

・最近白馬の足音が聞こえる:頭ン中で爆音で音楽がかかってるから聞こえねえよ!!

・フェチ:ひょろ長、スーツ、メガネ、知識人

・恋がしたい:ゆらゆら帝国


シラフなのにヘンなテンションになって面白かった。でも、ラブ関連ばっかだったから答えなくてもよかったかもなあw