今日は朝からタイヘンだったの。
ま、あたしが悪いんだけど…。
まず寝坊。20分で準備して現地行かなきゃ!
そして…あれ?
そういえば昨夜、定期入れどこ置いたっけ??

ない!!
探してもない!!

家戻ってひっくりかえってもない…。

ママンにしこたま叱られて途方にくれて駅の窓口で聞くと…
神様!!
届いてた!!
すぐ近くで落としてたのを誰かが拾ってくれたみたい。
ありがとうございますどなたかわからんけど!!!

ヴィヴィアンの名刺ケースごとだったもんで…ほんとよかった。

ダッシュで行ったら現地にも時間どおり着いたし。
疲れた。

まああとはだらりだらりと仕事。

18時きっかりに会社を出て、さ子ちゃん、ミチルちゃん、あっちゃんと呑みに行ってきた。
みんなで集まるの久しぶり。
しぶ子が欠席で残念だったけど。
楽しかった。
また行こう!!

明日がんばれば連休!
そしてやっと給料!!!