最近全然同期とゆっくり顔合わしてない。みんなバラバラに忙しい感じ。
かくいうあたしも今日も出勤したらそそくさと送る新聞とか手配してバタバタ。久しぶりに2週間ほどたまってたあたしの仕事を切り抜いて…でも貼れてないけど。
コンプリートするのはタイヘンなのよ。

今日は昼前から仕事で外出。
障害者の方の講演会に行った。
いや〜、取材を紹介してくれたオバチャンがすげーキャラの濃い人で、出演者にインタビューする間もついててくれたりしたんだけどさw
始まったらぐうぐう寝てるんだものwいびきまで。
かぶりつきの席なのになあw

インタビューはこの人にさせてもらった。

絆

結構九州では有名な人みたい。
かわいい男の子だった。
いや〜しかし彼はニッポンのスティービーワンダーだよ。
盲目なのに、マーカスロバーツみたいなすげーピアノ弾いてソウルフルに歌うんだもの。
感動した。
感動しすぎて帰りにこのCD買っちゃったw
これからも頑張って欲しいなあ。まだ高校生だよ?
こういう天才ってやっぱりいるんだなあ…。

講演会では障害者(いや、アメリカではチャレンジドっていうらしいよ!)の方ですっげーなあ!て思えるようなパワフルな人らが話をしてくれて、こっちもガシ泣き寸前だった。昨日もうっかりちょいと真剣に誰ママ見てたら最後ちょっと泣きそうになったしw
田村正和がぐだぐだになって噛んでるところとかが逆になんかw
ピンコはそれにしても可愛いなあ。
健気だし。
あれが演じられるサダヲさんやっぱすごい。
今回おもしろかった。

あ、話がそれた。
とにかく今日の仕事はいい刺激になった。
あたしもできることを頑張らなきゃなあ。

明日は水都祭です。
花火は実はうちの会社が…ごにょごにょ。

つーことでうちわ配ったり客案内したりで忙しいんだな。
でも出勤は11時だから朝はゆっくりなんだな。
しかしながらその翌日が朝8時15分に都島なんだな。
明日からあさってがしんどい。
がんばろ。