ごめんねミチルちゃん!もらってたやつやります。

回答ルール↓
*気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください☆
*進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください

134代目らしい。

Q1、犬派?猫派?

どっちでもいいw動物基本ニガテです。見てるぶんならどっちもかわいいから。遠巻きに見てるのが好き。うるさいのは嫌い。くさいのも嫌い。人でなし。


Q2、好きな人のタイプは??

笑いとか興味とかのツボがいろいろあう人。一緒にいて楽しい人。メガネ、スーツの似合う背の高い人。痩せ型。顔はそんなにうるさくいわないよ!男は心意気と身長(でも身長はやっぱりはずせない)。あとは、音楽好きとか本をよく読むとかなら言うことなしだね。それから時間厳守の人。物知りが好き。贅沢か?!


Q3、学生時代、やっていた部活は?

小学校のころ、音楽クラブに入ってピアノとか木琴とかやってた。転校して仕方なく手芸クラブ的なものに入ったけど友達がいたからってだけ。なにもできないししたくないw

中学に入って、なんとなく歌うのが好きだから友達と一緒に合唱部に入った。

そのまま結構ハマってしまったらしく、基本的に合唱キモいという根底にある思想を抱えたまま、なぜか音楽部(という名の合唱部)に入るwギターを弾ける環境があったから入った。男子の先輩とつるんで、いろいろギター弾いたり歌ったりしたなあ。青春その1。


Q4、嫌いな食べ物は?


うーーーん…
さいころは、餃子とかお好み焼きとかぜんぶ食べられなかった。たぶんね、キャベツとかがあんまり好きじゃなかったのかなあ。今でもロールキャベツとかポトフとかあんまり好きじゃないのです。ざらざらにとけたじゃがいもも嫌いなのかも。
ていうかでもね、たぶん素材的には嫌いなものそれほどないと思う。調理法とかによる。
ああ、オムレツとかあんまり好きじゃない。錦糸たまごがだめなのです。甘い卵焼き嫌い。
カキは食べられない。
結構多いか。
あ、でも今日はなまる見てて、大倉孝二が食べてるのを見て初めて納豆ちょっとおいしそうに見えた。


Q5、今欲しいものは?

お金と恋。
人生における大きなテーマがふたつだな。
いや、ほんとは…仕事のネタが欲しいw


Q6、最近の悩みは?

なんだろうな。
とりあえず痩せたい。そして胃が治って欲しい。病院行けばいいだけの話だな。行きます。そして治ったらダイエットします。
ブサイクでデブだから彼氏がいない、というふうな図式になることがイチバン恐ろしい。べつにそれから脱することができたら、一人でもべつにかまわない。


Q7、ストレス発散方法は??

デカい音でロックを聴く。
ipodに「イライラ解消」というプレイリストを作ってあるから。
ゆらゆら帝国とかDMBQとか、ハードな方面のエレカシ、バインさんなど。
ブランキーとかも入ってる。

あとは食べる、寝る、しゃべってぶちまける、紙に書き付ける。


Q8、無条件にまわす4人


ふるふる、麻衣子、id:marikさん、ひーちゃん。

良かったら。宜しくどうぞー。