ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込め

たいていの女子が大体10年ほど前に経験してることをしてきました。
女子としてデビューしなおした気がするw
齢24にして、3年前にはフジロックに参戦していたあたしが
今日は大阪城ホールでアラスィを見てきたのであります!!

いやー、突然誘われて強行スケジュールで行ったもので、CDとかまともに聴いたのも2日前で付け焼刃すぎて気に入った曲しか歌えなかったし、記憶力悪けりゃタイトルもわからんということでレポなぞはしませんがね。

たのしかったー。
やっぱすごい。アイドルすごい。ジャニーズすごい。マンセー!て感じでした。
斜め前にいた女の子らが若くて超キャッキャ言ってて可愛らしかった。そんなおとな目線で見てきました。それでも、「かわいい」だけじゃなくて「お、かっこいいな」って思えるところもあったけど。
いやいや、アイドルのコンサートははじめていったもんでね、勝手がわからなかったよ。そんなところで叫んでいいの?ってオタオタしてたw
まあ、べつにみんな唄をじっくり聴きに来てるわけじゃないもんなあw
彼らは同年代なので好感持てるというか、応援しているのです。
1日に3回もよくがんばるなあ、とか。
どういうふうに彼らが成長して年を重ねていくのかは、同年代として注目したいところでもあります。

ジャニーズの子たちはみんな顔が小さいね。
あと、ステージの仕掛けがやっぱすごいね。移動だよ移動。早替えだよ。特効もすごかったし。楽しめた。覚えてる曲は少なかったけど、ユーアーマイソーソーのところで腕振ったり全身ぜんれいのところでウエーできたのも楽しかったからよかった。今回のツアーがDVDになったらきっと買っちゃうだろうな。

エンターテインメントでした。
この年になってねえ。
またぜひ行ってみたいと思いましたなwなかなか病み付きになるw