わあ!放置しすぎて7月が終わっちゃう!

てことで、元気です。元気なんです。3日ほどあいたけど。
ただちょっと、バタついてただけなんです。
会社の上層部が不安定になっててあんまり浮かれてられない事情があったりとか。
でも突然やっぱりあらすぃ見に行こうって決めて自分のipodにジャニーズ入れて聴いてるのがそれだけで笑けてきたりして。
ミキティに久々に会ったりして。
ドトールで1時間半つぶしたりとか。
こどもだんじりに付き合いすぎてありえねーくらい汗かいて、最近汗だくで仕事してると半日くらい余裕でトイレ行きたくないのででもやっぱ体的にはよくねーよなこえーよとびくついて仕事してたりして、今日の仕事もしんどくて、4時間くらい祭の取材して。
カメラが熱くてもてなくなったことがあるかい?
などなど。

そんなこんなで気づけば明日は休み強行で、しかもなぜだか突然あらすぃにコンサートに行くことになっている。いやいややっぱり人生何が起こるかわからないです。政治学校に通おうかと思ってるくらいですから。とんでもない方向に転がっていく人生にするのがスキ。ライクアローリングストーンです。

そんなロックな話じゃねーよ。アイドルだんべアイドル。バンド以外のコンサートなんて見たことねーよ。というわけで冷やかし的に行くのですがとても楽しみです。どんな感じなんだろう。一生に一度は行っておきたかったので楽しんできます。ただ、時間が朝の10時からって、確実にライブ見る時間じゃねーよな…アイドルすごい。ついでにオーサカキングものぞいてきます。人多そう。