ああ…まっすぐ歩けない。
ずっと水上にいたから今でもフワフワする。
氏んでますw

22時半ごろまで片付けなんかして、それで帰らせてもらった。
明日8時半から仕事だし。

いや、あたしは天神祭自体が初参加だったので、ああ、テレビで見たやつだあ、て感じでした。
うちわ配りだとか案内だとかバイトのような仕事をして、なかなか楽しかった。ハードだったけど。まじで暑かったし雨にも降られたけど。
でも無事に花火にこぎつけて嬉しかったの。
いい場所から見られたしね。仕事しながらだったけど。

花火がねー、最後が失敗、というか打ち上げができなかったの。
直接かかわってないにしろやっぱり申し訳ない気持ちでした。
なんか、担当部署の人たちはすごく大変そうだったし、これからが大変だと思うし…。

はあ。

せっかくなのになんだか後味悪いかなあ…。