ちがうのぉ
いそがしかったんじゃないのぉ

ただ単に
ほんとに昨日はなかなかパソコンの電源が入らず
疲れて寝ちゃったのぉ

毎日毎日10分ほど電源を押すたび
「もう二度とこのパソコンはつかないかもしれない」と思いながら
年明け早々には買い換えるつもりだけどね

さてさて
毎回速攻をしかけるあたしのラブですが
今回ばかりはちょっと慎重にいこうかと思い
中長期的な構えで臨もうかと考えあぐねています
普段の生活にも
経済的な観念を

というわけではないんだが
じわじわ攻めてみようかと

ていうかバケーションの前とかに焦ったら
バケーションが楽しめなくなったらこまるじゃん


以前お世話になってた実力派のデスクが戻ってきて
ビシビシ直してくれます
やっぱり一番怖いけど
一番勉強にはなるかなあ
以前ほど注意されなくなったというか
まだまだされるにはされるんだけど
頭ごなしに叱られるほど
ひどいものは出していないようで
特に恐ろしい発言は受けていません
すぐに出してるしね
今日は花博公園で
フラワーショー見たよ
きれいだったなあ
花の写真は撮りはじめると萌える
あと会社にミスグアムが来て
きゃわいかったな〜

帰りは電車がグズグズで
疲れました…

明日からは1本ずつ
土日と頑張れば
シカオちゃんとディズニー!!(シカオと行くわけではない)

わくわく

ところがなー、明日から12年に1度のラッキーイヤーないて座なんですが
ラブ運はどうやら今月がいいらしく
でもどうよ
あたしが大阪にいるのは
明日とあさってだけよ?

だめだめ、今回は中長期的な目線で…