もはやシカオさんって
もうあたしは5回以上見てる感じで
大体ツアーがあると近くは必ず行くってことになってるんだけど
最近それほどCD聞き込んでないし
昔ほど熱狂することもなくなった

だけど
見ちゃうと絶対
「次も来る」と思ってしまうんだよなあ
あの絶対的な安定感
そしてグルーヴ
バンドがよすぎるんだよアイツんとこ

てことで
今日も神戸見てきたんだけど
1人だったけど
あー楽しかった

なにがいいって
シカオの変態っぷりだよな
でも変態のくせに
センチメンタルな曲は最高に響くんだよな
むしろ変態だからかな
ドSだからきっと
我々は本能的に彼に惹かれてるんだろうw

SWEET BABYの流れ
甘い果実も披露
それでも今回のアルバムのハイライトは
午後のパレードではなくあたしの中では確実に
38分15秒だな

てことでこれから嵐のすくだい君でも見ながら
東京まで走らせます(ていうか正確には走らせてもらいます)