やつが幹事の送別会でした。
かいがいしく働いてやがったなあ。
妙に萌えるじゃねーか。

つーか今日はめまぐるしくてどっと疲れたよなんだか。
シゴト自体はらくちんだったはずなのに。

呑み会が始まる前から呑んだりw
だって姐さんが誘うんだものw

いててて、胃が、胃が痛い…

楽しく呑んだつもりだったけどまわったなあ

ていうかびっくりだよ
なんでまん前に座るだよ
きんちょうじゃんよ
いろいろ今までとは違う面が見えてドキドキだっつーの

「女の子はときめいとかな老けるからあかん」て25目前の女子に30目前のお前がいうなー!
そしてお前の目の前にいる女子が当の本人にときめいてるんだっつーの!!w

つーか実家以外にある京橋の家はお前の住まいなのか
1人なのか
それともほかに女子でもいるのか
そこがいちばん気になるけど
そこを聞くと全部絶望にかわりそうなので
そこだけは絶対に聞けねぇ、聞けねぇ

「この仕事してたら喋りが大事やから女の子の1人や2人口説けなあかん」て
なに男前発言してんだYO−!!


ていうかウチ、上司みんないい人。飲んだらみんなふつうのオッサンw
いつも注意される、今の直属の上司も全然怖い人じゃないw
仕事は厳しいけどね

ほんと恵まれてます
どんどん呑みに行って、親睦深めよう

そんでもって11時ごろに呑み会終わってまた会社にいったん戻るってどうよw

ちなみに明日はわたくし出勤です
あ、デスクにも長期(4日間)休暇伝えました
OKみたいです


そうそう今日は日経新聞に出てたけど
減価償却の話
こないだ大商で聞いたこととつながったよ
政府税調とつながっちゃうか
政治と経済
商法
証券取引法
新会社法
決算

早く早く早く!早く吸収したい!!


仕事用に汚れてもいいようなコート買い足した
心斎橋筋の商店街で
8000円ほど

充実してた
楽しかったのかなんなのか
ちょっとした絶望もちらちら見えつつ

でもやっぱり…むーん

三島もタルホもびっくり
迷路のようだわ